お疲れ様だぁ!

やっと二日目が終わって心身共に落ち着いてきました☆


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!


感想をお聞きしていると、あぁ頑張って良かった〜(;_;)って心底思います♪

暖かい拍手が胸に染みるわぁ〜。


今日は2幕の最初に首がつっちゃって、1人で小さく「あぁぁ…。」呟いてました(笑)
痛かったなぁ。ははは。


昨日、今日は、韓国で同室だった南さんが手伝いに来てくれて、少しですけど話せて嬉しかったです♪!!



一つ嬉しいお知らせができる様になりました!5月6日に道に迷いなから(笑)見に行った、劇団青果鹿さんの次回公演に出させて頂けることになりました(o^o^o)

9月2日(木)〜6日(月)にテアトルボンボンです♪


宮澤賢治さんの本を読んでいたのは、その舞台が、宮澤賢治のグスコーブドリの伝記って作品をモチーフにしたものだから、それを読んでいたんですよ〜〜(^^)

凄く面白いなぁ、と思っていたので、本当に有り難いです!


ちなみに、たまたま、万有引力の村田弘美さん(星の王子さま、小鷹狩掬子でご一緒の)





3月の韓国公演で、わたしのお兄ちゃんだった

樋口浩二兄やん

も一緒なんですよ〜〜!

オッパー!!!(韓国語で兄さんという意味!)


また近くなったらお知らせしますね!

もう一つの嬉しいお知らせは、あと1週間くらいお待ちくださいm(__)m

おやすみなさい〜!

 
  • コメント(全8件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    6/20 00:56

    お疲れ様でした。
    活躍の報告を読むと、元気になります。

    よかった。
  • カッター 
    6/20 01:19

    お疲れ様です

    いろんな劇場に足を運んだり本を読んだり普段の行いが良いから色々仕事も知り合いも増えてたんだね〜

    嬉しい話し楽しみにしてま

  • ばろん 
    6/20 08:35

    ホントに観てよかった^^*
    千秋楽まで頑張ってください><
  • ま2 
    6/20 10:38

    充実しまくってますね〜

    今日も頑張ってね

  • 流れ星 
    6/20 11:43

    お疲れさまで
    嬉しいお話が沢山あって良かったですね
    れからも嬉しい更新楽しみにしています
    張ってくださ

  • テツヤ 
    6/20 16:22

    昨日は暑くて大変だったんじゃないです
    でもだんだん乗って来ますよね
    日お邪魔します頑張ってください

  • さつまの桐野っち 
    6/21 21:15

     鹿児島にいて見に行けない悲哀


  • 鯖☆味醂 
    6/22 23:13

    舞台観劇させて頂きました
    本日、2回目なので、セリフがよく聞こえて理解して見れました。
    先日は、宴の最中なのに、わざわざ、“前売り”の発券を手配頂きありがとうございました。
    役者さんは、他の役者さんの一人舞台、見せ場?の時もしぐさや、表情を演技するんですね。
    目茶苦茶かっこよかった。
    熊本の人なのに、肌は白いんすね
    しかし、私の関西弁も中々だったでしょ
    讃岐の人間なんですがね(笑)
    ずっと東京にいてください。おとよさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)