終わったょ。

  • 今村美乃 公式ブログ/終わったょ。 画像1
撮影終わりました〜♪♪

キャスト皆面白くて、スタッフさんも良い人たちばかりで楽しかった〜。

休憩中は、プラネタリウムを見ましたよ♪たぶん十年ぶりくらい!!ハヤブサの特集がありました。相変わらず宇宙は怖くて嫌いだけど、なんだかロマンがあるなと思いました。



明日からは打って変わって、テントの設営です!!うひゃあ。明日も早く起きなきゃなぁ。
起きれなかったらやだな…。

今日は21時間働いたぞっ!おやすみなさい☆

 
  • コメント(全7件)
  • しょーChan 
    6/14 02:20



    お疲れさまです


    プラネタリウム良いですね(o^∀^o)

    明日からも頑張ってくださ


    おやすみなさいです(-.-)zzZ
  • みのもんたろう 
    6/14 02:24

    おやすみなさーい
  • カッター 
    6/14 04:18

    お疲れ様です

    プラネタリウムは小学生の時行って映像に吸い込まれそうな感じがあったのが懐かしいです

    テント張り晴れると良いですね

    頑張ってね

  • 流れ星 
    6/14 07:05

    おはよ
    お疲れさまでした
    ラネタリウム良かったです
    今日から梅雨入りですけど
    張ってくださいね

  • ま2 
    6/14 07:45

    おはよ

    今日も頑張ってね

  • もんもん 
    6/14 13:47

    今村さんのブログをやっと見つけました。仙巌園でエキストラしたときに快く一緒に写真に写って下さいましたね。一生の宝物です。これからも応援します。頑張って
  • テツヤ 
    6/14 19:38

    パワフルだね
    っぱり若さか
    本当に明日からは大変なんだよね
    っぽいので体には気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)