休憩中

  • 今村美乃 公式ブログ/休憩中 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/休憩中 画像2
撮影の内容はまだお知らせできないのです(>_<)夏か秋にはお知らせできると思います♪ごめんなさい。。

今は、


最初のカットが終わって、次まで五時間くらい空きがあるので、今は近くの公園の芝生でゴロゴロしながら、宮澤賢治を読んでます。

実は、昨夜三時間しか寝れなくて、眠すぎる〜!超寝そうだよ〜。

 
  • コメント(全7件)
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/13 15:00

    なんの撮影なんだろ

    撮影って待ち時間が長かったり
    拘束時間が長かった
    大変そう(・ω・)
    でも楽しそう
  • カッター 
    6/13 15:05

    芝生気持ち良さそうだね

    撮影終わったらゆっくり寝て下さ


    集合時間に寝坊しないように頑張って


    夏か秋楽しみに待ってます

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    6/13 15:25

    夏秋楽しみ頑張って

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    6/13 16:08

    撮影頑張ってね。

    宮沢賢治の何を読んでいるの?
    私は、短編だけど、
    注文の多い料理店
    が好きだなぁ
  • テツヤ 
    6/13 16:09

    それは楽しみだねぇ

  • ま2 
    6/13 18:20

    5時間とは長いね

    楽しみです

  • さつまの桐野っち 
    6/13 19:55

     CM?なんて勝手に思ったりして

     宮沢賢治は、素朴だけど奥が深くて、日本情緒たっぷりなんだけど宇宙と繋がっている・・・。
    舞台でも見たことがあるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)