衣装合わせ

  • 今村美乃 公式ブログ/衣装合わせ 画像1
今日はもうすぐ撮影のものの衣装合わせがありましたよ。

衣装を着ると、もう自分じゃない感じ!

きゃー!です。あ、写真はただの私服です(^o^;

早くお知らせ出来るといいなぁ。


今からは少し遅れてしまいましたが、稽古でーす。唐組さんも見たし、テントパワーが湧いてきました!メラメラ。


この1ヶ月は観賞をよくしました。

五月花形歌舞伎
山猫と二人の紳士(青果鹿)
京劇三國志
甘え(劇団本谷有希子)
悪徳症法群(Logic Game)
アンゲーテットコミニティー(北京蝶々)
百人町(唐組)
白木聖子一人舞い
渚ようこライブ


行きました〜。自分のモチベーション上げるのにも良いですよね(o^o^o)


風邪なんかぶっ飛ばせ〜!
って感じ。
おかげ様でもう治りかけて居ます。ご心配おかけしました(*_*)

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    6/6 19:49

    ココまできたら苺を食べて治しちゃえ
    回の役は覚えてるからもっと違った美乃ちゃんを見せてくださいね
    た差し入れしますよ
    は力な

  • ま2 
    6/6 20:00

    こちらはまだ微熱ですがゴルフ練習場

    動ける風邪なら動いて治しますよ

    頑張ってね

  • ばろん 
    6/6 22:24

    おお!!
    メラメラっちゃってくださ

  • さつまの桐野っち 
    6/6 22:26

    元気が出てきてよかった

    若いっていいねぇ

  • カッター 
    6/7 00:05

    元気になって良かったです

    色々と観た物からもらったパワーで頑張ってるんだね

    ファイ


    私服姿
    衣裳も楽しみにしてます

  • 流れ星 
    6/7 16:46

    たくさ
    お芝居観て勉強しています
    風邪も良くなってよかった
    タミンとってお稽古頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)