朝から

朝からなぜか38度熱が出ました(*_*)

大嫌いな粉薬を我慢して飲み、ポカリスエットを大量に飲み、今から稽古でーす。もう37度位だから大丈夫です!あー…ちょっと疲れてるのかなー。今日も12時間コースだから気合い入れなきゃ…。


明日はやっと休みなので、美味しいものを食べに行きたいな思います\(^O^)/

 
  • コメント(全9件)
  • クマ 
    6/4 12:00

    大丈夫
    無理しないで下さいね。水分補給が、大事です

    お大事に…
  • ま2 
    6/4 12:33

    熱があっても休めない業界なのですね

    ちなみにウチの子は喉からくる風邪で39℃まで上がり、奥様は38℃を超えました

    何故か元気な私は37.3℃までで止まりました

  • けん 
    6/4 13:09

    こんにちわ

    ユンケルやリポD系お薦め
    少元気?がでるよ。
  • カッター 
    6/4 16:17

    大丈夫ですか

    稽古終わったら熱下がっていてもすぐに帰って寝た方が良いですよ

    長引かせると共演者にもうつしてしまう可能性が増えるから

  • たろう 
    6/4 20:02

    こんばんは〜
    あなたのファンのハムです
    ノートパソコンのCM最高でした
    今は4人の子供がいて子供たちと応援してます
    体調崩してるみたいですがはやく元気な顔をみせてください
  • テツヤ 
    6/4 20:11

    そうだ
    みの日は良く寝て精力の着く物を食べましょう
    なぎとかね

  • さつまの桐野っち 
    6/4 20:22

    熱?そりゃいかん!! でも、若いから、栄養とってゆっくり休めばOKよ◎ ちゃんと野菜をたくさん食べてビタミンをとってね
     美乃ちゃんの笑顔を思い出して、今日は元気をもらっ
    、ありがと

  • 流れ星 
    6/4 22:10

    大丈夫ですか
    れ以上悪くならないように
    をつけてくださいね

  • ばろん 
    6/4 23:04

    なんと

    ガッツリ寝ると僕は治りますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)