• 今村美乃 公式ブログ/鏡 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/鏡 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/鏡 画像3
この鏡

姉と姉の彼に誕生日プレゼントでもらったんです♪


アンティーク調でかわいい!

ちなみにこのクッションは、部屋に毛布を収納するところがないので、クッションカバーを作って、毛布をクッションにしちゃいました。一石二鳥!



茶色のTシャツは小学生の時ワンピースとして着ていたものを、今はTシャツとして着ています。
成長しました。ふふふ。



昨日の渚さん×宇野さんのイベントは、とても素敵でした〜。久しぶりに川上史津子お姉様にもお会いして(笑)
渚さんの写真に宇野さんが絵を描いて、その前で渚さんが歌う!というなんとも贅沢な時間。


素敵エキス吸収したので、今から稽古頑張ります!!

 
  • コメント(全6件)
  • アルミ 
    5/24 12:12

    ものをだいじにしてるんだすね
  • ばろん 
    5/24 12:55

    鏡かわいいですね

    宇野さんの絵はなんかこう…ゾクゾクするものがあります


    小学校の時の洋服…成長しすぎて着れないな〜(笑)
  • ま2 
    5/24 13:31

    服の物持ち良すぎ

    鏡のこのサイズは自分ではなかなか買わないし、とても良い

  • 流れ星 
    5/24 18:44

    物を大事に使って素晴らしいです

    それがまたオシャレに感じます

  • テツヤ 
    5/24 19:27

    宇野さんの絵は素敵ですよ
    今日からのお稽古頑張ってくださいね

  • カッター 
    5/25 00:11

    鏡大きくてオシャレですね

    クッションは毛布入っている様には見えません

    自分にも是非作ってほしいです

    写真&カッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)