女子会?

  • 今村美乃 公式ブログ/女子会? 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/女子会? 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/女子会? 画像3
昨日のあじパーティーは、女子会みたいになりました。4月の公演でご一緒させて頂いた方々がずらーり。みんな酒豪〜〜!!


しかも、皆テンション高すぎて、人の話聞かない(笑)

ちょ、ちょ、聞いて!

って言って話してるかつらさん!なんですが、一番最初に寝てしましました(笑)十時半就寝(笑)金さんがずっとあじ料理を作って下さっていました!


わたしもすーーっごく飲んで、今日はフラフラしてます(^^;
納豆おにぎり食べたらだいぶ元気になりました。


明日から稽古だから最後に楽しくって良かったです\(^O^)/



今日は宇野亜喜良さんのライブペインティング×渚ようこさんのライブのコラボレーション!を見に行って来ますε=┏( ・_・)┛

わくわく

 
  • コメント(全4件)
  • カッター 
    5/23 16:13

    女の子だらけですね

    美乃さんも出身からして酒豪そうですね

    写真のキャベツ1玉全部サラダになったのかな

    今日思い切り楽しんで明日から稽古頑張って下さい

  • ま2 
    5/23 17:42

    女衆が揃ってるのに料理はお任せとは、可哀想な男衆

    怪我されたらいけないので、自分の家の台所を触らせない人は多いけどね

    とことん遊んでリフレッシュしたら仕事は楽しいよ

    頑張ってね〜

  • 流れ星 
    5/23 17:47

    楽しく盛り上がって
    かったですね

    明日からお稽古頑張ってください

  • テツヤ 
    5/23 18:53

    所謂ガールズトークですね
    ・タンでもやったんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)