わたしの庭

  • 今村美乃 公式ブログ/わたしの庭 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/わたしの庭 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/わたしの庭 画像3
朝からの喜びは、植物にお水をあげることです。サンチュがこんなに大きくなりました☆またもやすっぴんですみません(>_<)

今日は、お昼ご飯に玉ねぎと庭で取れたバジルのパスタを食べました。



グッドでしたよ(●^ー^●)

ダイエットなんですが、目標マイナス5キロと言っててもどうせ3キロ位しか無理なので大丈夫です(笑)ご心配おかけしました(^o^;


今からワークショップに行って来ますε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全6件)
  • 佐藤はるお 
    5/21 13:50

    すっぴん出せるのすごい


    メシも健康的で良い

  • ぱんだ・お家騒動中の為、長期放置  
    5/21 14:31

    はじめましてです。
    ぱんだ宅にも、サンセベリアが大量発生中ですよ。
    実家から、一株貰ってきて3年で6株になりましたが、サンセベリアって横に根が伸びて勝手にニョキニョキと生えてくるので、株分けが大変ですよ。
    これからの時期は、空気中の水分が多くなったりするので、水やりのし過ぎだと根腐れするので、プラスチックの鉢とかは注意して下さいね
    すっぴんもまた、美しく色っぽいですね
  • ま2 
    5/21 14:36

    ぉおぉ〜サンチュに陶酔しちょりますな

    今は新玉ねぎの時期ですし美味しい料理が出来た事でしょう

  • 日なたぼっこの和尚さん 
    5/21 14:48


    素がい

    かわいいね
  • 流れ星 
    5/21 15:59

    自分の庭のバジルでパスタ食べるのおしゃれですね
    っぴん綺麗ですよ〜

    夕刊やっと手に入れました半熟カステラとても美味しそうでした
    々買って食べてみたいです

  • カッター 
    5/21 17:14

    すっぴんかわいい
    元気に育ってるね

    朝の水やり風景何か良いで

    料理も食べたいな〜


    舞台稽古と学校と仕事と色々いそがしそうだから勝手に痩せそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)