助六と汀

  • 今村美乃 公式ブログ/助六と汀 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/助六と汀 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/助六と汀 画像3
新橋演舞場の助六見てきました。
團十郎さんの助六は風格が凄かったのですが、
海老蔵さんは、若々しくて色っぽくて、格好よくて、助六そのもの!でした。


揚巻は福助さんでしたよー!

通人は大好きな猿弥さん\(^O^)/しかも、帰り道で帰宅中の猿弥さんを目撃しましたー!興奮したよ(笑)


歌舞伎の後は、久しぶりに渚ようこさんのお店の



へ。渚さんとは、去年2月の星の王子さまでご一緒させて頂いたのです。高校の時から好きだったので、星の王子さまでご一緒できると分かった時は、かなり嬉しかったぁ。

ゲバゲバリサイタル
格好よかったぜよ。


本当に久しぶりに、終電ギリギリまでたらふくハイボール頂いて帰りました。


写真は、歌舞伎アミーゴのはー様。麗しの渚さん。紫陽花柄のお着物。

 
  • コメント(全6件)
  • リョウマ 
    5/8 18:02

    ホーホケキョ
    イラも歌舞伎大好きでござ

  • カッター 
    5/8 18:28

    充実した一日だった見たいだね
    舞伎見たいに流し目や睨みの練習したりするのかな
    物は初夏ぽくて良いです

  • ま2 
    5/8 22:42

    着物が似合いますね

    それにしても
    着物を着て
    終電ギリギリまで
    ハイボールを呑んでいる
    その光景を見てみた

  • あさと 
    5/9 02:36

    唐組は行きました

  • 流れ星 
    5/9 05:45

    素敵な1日で良かったです
    歌舞伎観たことがないので今度観てみたいなぁ

  • テツヤ 
    5/9 18:08

    紫陽花柄の着物…季節にぴったしですね
    舞伎はあまり良く分からないけど母親は良く観にいきます

    ハイボール…終電ギリギリですか
    僕も良くやりますよ
    の「星の王子様」頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)