充実感

  • 今村美乃 公式ブログ/充実感 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/充実感 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/充実感 画像3
本日の私。


サンチュを植えて、パセリとバジルもついでに!


そして、共演してた白井たえみ氏が作ってくれたぬのでポーチを作ったです。


チャックを黄色にしたので、開くとお花みたい☆


夜にレアチーズケーキを作ったよ!

ごはんは三食家にあるもので作った!



あー充実してるなあ。


ここ半年くらいテレビを全く見ていなかったので、テレビドラマをちゃんと見よう!と思って、TOKIOの長瀬さんが出ているドラマを借りて見てます。長瀬さんのお芝居は面白いし、メリハリが効いてて好きなのです。マイボスマイヒーロとか、タイガーアンドドラゴンとか、弥次喜多とか面白いですよー!!


今放送中の番組でオススメはありますか?特にドラマ。

私はモヤモヤさまーずを昨日見ましたよ。モヤさまは昔から好きです。ゴールデンになってたからびっくりした!

昼間に北大路さんが出ている二時間ドラマ見てたら、梁山泊の黒沼さんを発見しましたーー!

 
  • コメント(全9件)
  • 希望@グリー 
    5/3 22:59

    頑張ったね
  • カッター 
    5/3 23:52

    ポーチ本当にお花見たいだ
    ご飯もお菓子も作るとは凄

    テレビはあんまり見て無いのでドラマ解りませんが確かに長瀬君の出てるのは笑えるシーンが多くて癒されるな〜


    家庭菜園頑張って下さい

  • ま2 
    5/4 00:16

    長瀬の株のドラマは面白かったな

    最近ドラマは見てないですが、10日スタートの月9は見ようかな

    アラフォー狙いのキャスティングとみた

  • ばろん 
    5/4 01:01

    「新参者」オススメです

    レアチーズケーキ…食べたい♪
  • あやと 
    5/4 07:23

    美乃〜おはー

    家もバジル植えた

    早く大きくなーれ

  • テツヤ 
    5/5 13:00

    そりゃもう「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS)でしょ
    れからTOKIOといえばやっぱり「DASHU村」かなぁ
    庭菜園楽しそうで良いね

  •  
    5/5 18:49

    土曜日21時からのNHKドラマ「チェイス〜国税調査官〜」と火曜日22時からのフジテレビドラマ「チーム・バチスタ2」が面白くて面白く

  • 流れ星 
    5/6 13:16

    長瀬さんの出るドラマは笑いもあり感動ありで面白いですよ


  • アノニム 
    5/8 17:09

    ヒロシです、のヒロシさんも 毎年、野菜植えているそうで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)