ただいま東京。

  • 今村美乃 公式ブログ/ただいま東京。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ただいま東京。 画像2
帰ってきましたー!しばらく更新しなくてお待たせしました!


熊本では姪と遊んだり、友人家に行ったり本当にゆっくりできました☆

友人は去年庭付き平屋一戸建てに引っ越したのです。旦那さんが家庭菜園にはまっていて、たくさんの種類の野菜を育てていて、そこでできた野菜を頂いたり、縁側で猫と話したり、哲学トークをしたり、楽しかったよー!

友人は料理の仕事をしているので、美味しいごはんをご馳走になりました。

私もサンチュの種を貰ったので、ゴールデンウィークに植える予定!



姪は、もうすぐ二歳!

私をヨッタンと呼びます。今シールにはまっていて、シールをつけたり剥がしたり…。泣いていても、


あっ!シールだっ!


と言うと、


シーウ?(シール?)


と泣き止みます。


かっかわいー!!

保育園の送り迎えしたり、癒されました。


姉は相変わらず、私の師匠。物事をたくさん知っているので、いろいろ話しを聞いて、楽しかったなぁ。



東京に戻ってきて、顔色がすごく良くなってる!と言われたので、ほっとしました。

昨日はどうしても出たいと思っているもののオーディションで、一次面接受かってたから、本当に本当に嬉しかったなぁ。


皆さんに良いお知らせができるように頑張らなきゃ。


そして、無印良品で千円のワンピかった♪夏っぽい☆

 
  • コメント(全7件)
  • はぁちゃん 
    5/1 11:10

    かわいい姪っ子です

    熊本で回復されたんならうれしいです

  • カッター 
    5/1 11:34

    充電されたパワーでオーディション頑張って下さい
    まには田舎帰らないといけないね

  • テツヤ 
    5/1 11:52

    お帰り
    ーディション最後まで行くと良い
    ルタンで打ち上げやっちゃったよ

  • あやと 
    5/1 14:22

    美乃〜おかえ

  • 希望@グリー 
    5/1 16:39

    頑張って。まけるな
  • ま2 
    5/1 18:00

    お帰りなさいませ

    仕事決まると良いね

  •  
    5/5 18:37

    写真を拝見する限りでは、僕の知っている美乃さんに比べると、痩せた印象をもっています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)