阿蘇

  • 今村美乃 公式ブログ/阿蘇 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/阿蘇 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/阿蘇 画像3
今は阿蘇に来ています!自然たっぷりだよー!毎日温泉に入ってるよ!普通に馬とか牛とか居るよー!


久しぶりにおばあちゃんにあって興奮気味な私。



元気が良かったなら良かったたい。若か頃はなんでん一生懸命やってから、礼儀を尽くすのが一番です。って。おばあちゃん。


温泉に行ってきたよよー。


美味しいものばっかりだから、太らないようにしなきゃ!

 
  • コメント(全10件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    4/27 12:18

    雨上がったんですね
    カドリー・ドミニオンで熊見てきたどうですか
  • はぁちゃん 
    4/27 13:21

    おかえ

  • あやと 
    4/27 14:47

    美乃〜

    帽子かぶらないと焼けるぞ

    婆ちゃん良いこと言うな

  • 流れ星 
    4/27 14:56

    いいなぁ〜温泉入りて〜
    っぷり楽しんでます

  • あお× 
    4/27 17:28

    おばあちゃん、かっこ良い

  • テツヤ 
    4/27 20:01

    熊本と言えばヤッパリ「馬刺し」ですか
    れとも九州全体的に黒豚ですかね
    温泉は阿蘇山があるから良い温泉があるんだろうね

  • ま2 
    4/28 00:18

    毎日満喫しています

  • 吉竜 
    4/28 00:30

    おかえり〜


    自分は昨日、高森で地鶏食べてきた〜


    阿蘇っ子と

  • カッター 
    4/28 02:02

    温泉を
    引いてあるのかな

    祖母さんも元気でよかったですね

    ゆっくり休暇して下さい

  • 桃夏(*∪*)5.31 
    6/14 23:03

    阿蘇には今まで三回ぐらい行きました



    水や空気食べ物も最高ですんごくいいとこだね



    美乃ちゃんはだから心も見た目も素敵なんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)