いかすぜっ!

  • 今村美乃 公式ブログ/いかすぜっ! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/いかすぜっ! 画像2
その後加部島の港へ行き、いかの一夜干しをやっているところへ。


いかがブンブン回ってました(笑)


いかはいかが?とか駄洒落言ったりして(^^;


でも、一枚目のいか干す場所可笑しいですよね。良く見たらゴミ捨て場のゴミの日の看板に干してあるよ〜(。・ω・。)合成写真ではありませんよ〜♪



今は温泉におりますです(^O^)笑点見ながらだらだら中。


今日は更新ラッシュになりそうな予感です。

 
  • コメント(全8件)
  • 流れ星 
    4/25 17:50

    旅してる〜
    感じでいい写メです

    どんどん更新してください

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    4/25 18:12

    美味しいそうですね

  • ま2 
    4/25 18:13

    若いのにダジャレはイカん

    わたしゃオヤジだから良いのさ

    温泉良いなぁ

  • テツヤ 
    4/25 18:53

    なるほどイカのメリーゴーランドって感じです
    温泉良いです

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    4/25 19:14

    楽しんでいますぬ。
    呼子に行きたいなぁ
    いろいろ教えてね
  • バット君☆ 
    4/25 19:57

    ☆☆☆
    そんなところに行かないで

    あ、イカあっ


    味も
    きたらいいのにぃ
  • ばろん 
    4/25 22:35

    温泉いいね♪
    イカたべたい

  • ホープ 
    4/25 23:36

    2枚目のイカすごい

    初めてみた

    久しぶりにイカを食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)