佐賀けーん。

  • 今村美乃 公式ブログ/佐賀けーん。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/佐賀けーん。 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/佐賀けーん。 画像3
九州に帰ってきたよー!!さっそく小旅行!


今は佐賀県の呼子といういかの名所に来ております♪いかの活造りを食べました。ド迫力ー。


そして加部島の風の見える丘ってところにきたよ。

崖のうえのポニョの家みたいな展望台。なんて良い眺めだ。


わたしは観光客の心得その1で、ソフトクリームを頂いております。


お隣に居たおばあさんが、見納めだと思って今日は来ました、と、わたしに話し掛けきました。大事な場所なのね。

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    4/25 14:08

    可愛い
  • ダメ人間!! 
    4/25 14:40

    いいとこだね

  • 流れ星 
    4/25 15:20

    いいですね〜
    っくり休んで楽しんで来てくださ
    いい所ですね

    自分もゴールデンウィーク九州行こうかな〜

  • カッター 
    4/25 15:31

    グリーの九州の人が佐賀に行きたいと言っていた意味が解りました

    良い休日を

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    4/25 15:32

    呼子いいですね。 呼子のイカは最高に旨いですよね。
  • ま2 
    4/25 15:46

    天気も良いし旅行日和ですよね
    いお休みを

  • まっつん(しばらく休みます) 
    4/25 16:01

    イイ天気でよかったね。

    楽しんで来て

  • テツヤ 
    4/25 16:36

    佐賀県呼子か
    九州の中で唯一行ったこと無い県だね
    カが美味いんですね
    州は美味しい魚が豊富だね

  • あやと 
    4/26 03:31

    風が見える〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)