学校頑張るのだ

  • 今村美乃 公式ブログ/学校頑張るのだ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/学校頑張るのだ 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/学校頑張るのだ 画像3
着物は祖母が好きで作っていたのが残っているのですよ(^-^)熊本の姉も好きで、姉妹で順繰りで着て楽しんでいます♪物持ちの良い家族を持って幸せです。

成人式の振り袖は、母、長女、次女、私と四人着ました。もしかして私の将来子供が出来たら着てくれたら嬉しいなぁ♪なんて思っています(^-^)



今日は学校ですぜい(>_<)日本史と論理学!好きな科目だから頑張ろうっと。友達がみんな来てなくて寂しいですー。こんなことならもっと頑張るんだったわぁ。去年(T_T)でも、みんな今頃就活中だもんなぁ。みんなも頑張ってるんだよね。


どぅーーん。


でも、明日から帰省だから今日は頑張るのだ。



今朝めいっこと電話したらやる気が湧いてきました!!


学校は自然たっぷりで気持ちが良いです!でも写真撮るのちょっと恥ずかしい!

 
  • コメント(全8件)
  • つかじぃ(多忙ゲーム無理) 
    4/24 18:23

    着物姿拝見しました。素敵なお着物です


    でも、美乃さんには、早いかなぁ



    歌舞伎座が無くなってしまうのは、悲しいです


    新しく立派なものが出来るのでしょうが、江戸っ子の我々にとっては………。
  • ま2 
    4/24 19:31

    今思えば大学でもっと勉強しとけば良かったなぁ、と思うんだよな
    頑張って下さいね

  • 流れ星 
    4/24 19:37

    お着物宝物ですね

    今回の写メはまた感じが変わって素敵で

    お芝居して学校行って頑張ってますね
    ライ〜

  • カッター 
    4/24 21:28

    学校に自然がいっぱい有るのは良いです

    そして良い消しゴムもってますな


    後、何枚着物が受け継ぐかで姉妹ケンカにならないで


    お帰りの際はお気を付けて

  • ばろん 
    4/24 22:44

    単位落とさないようにね

    消しゴムがw
  • ホープ 
    4/25 01:11

    何代にも渡って使われてきた着物なんですね

    物を大事にするって大切なことですね

  • あやと 
    4/25 01:17

    美乃〜

    思い出いっぱいの着物だな

    あれ?実家熊本だっけ?

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    4/25 10:34

    振り袖
    子供も着れた
    めっさ素敵だね(・ω・)
    いまは豊かな時代だけど
    むかしは家族や親戚
    着まわししてたんだろなあ

    てか、美乃たん、
    学生さんだったんだ

    ものすごく忙しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)