正解です。

  • 今村美乃 公式ブログ/正解です。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/正解です。 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/正解です。 画像3
ほぼみなさん正解です(^-^)!前髪切りました〜!いえい。

そんなに切って!!って怒られるかもですが、計画的ですよ。帰省するから仕事に差し障りないかなって思って。




昨日は、御名残四月大歌舞伎を見てきました。小説家のはー様にお誕生日プレゼントでご招待頂きました☆☆ありがとうございます!!

演目は、助六!白玉が福助さん!豪華な配役でしたよー。玉三郎さん、海老蔵さん、團十郎さん、菊五郎さん、佐團次さん、かんざぶろうさん。久しぶりにやんちゃ感じの役の仁左衛門さん。イヤホンガイドもこんなに豪華なのは初めてだって言ってました。

福助さんは、すぐはけてしまったけど、一歩下がってって姿がお美しかったわぁ。二番手おいらんって感じ。来月は福助さんが揚巻なんです!助六が海老蔵さんっ!楽しみ〜!


帰りにお世話になっている方のところへ。そしたら、なんと、はー様御贔屓の歌舞伎役者さんがっ!私たちが来るから、と、わざわざ連絡して下さっていたそうです!!
テンションあーっぷ!とても面白い方でしたよー(*^_^*)!
舞台上に居るからこそ見える光景のお話も聞けました♪



そしてそして、昨日は白大島のお着物に、はなみずきの帯で行きました。
自分で着たから、ちょいと乱れはあるけどご愛嬌ということで見逃してくださいね(^o^;

 
  • コメント(全8件)
  • テツヤ 
    4/23 23:11

    やはり正解でしたね
    ういえば歌舞伎好きだったんです
    着物も良く着こなせてます

  • まっつん(しばらく休みます) 
    4/23 23:13

    紫が薄くなって、日記が読みやすくなりました

    ガンガン書いてくださいね
  • はぁちゃん 
    4/23 23:20

    いろがかわっ

  • ホープ 
    4/24 01:46

    きれいな着物ですね

    似合ってます

  • ま2 
    4/24 07:55

    髪を切
    ブログの背景色も変えて
    心機一転です

    ついで
    ブログの写真
    今の自分だぁ〜と
    いうものに
    変えてみたらいかがですか

  • 流れ星 
    4/24 09:33

    着物似合ってますね


  • カッター 
    4/24 15:47

    役者さんかなり豪華メンバーなんですね

    聞いた事の有る人がいっぱいだ

    着物姿も決まっていて良い所のお嬢さんだね

    もしかして元々お金持ちのお嬢さ

  • ばろん 
    4/24 22:43

    歌舞伎役者さんカッコいいよね

    惚れてしまう
    ←え)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)