見てたのよ〜みんな。

  • 今村美乃 公式ブログ/見てたのよ〜みんな。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/見てたのよ〜みんな。 画像2
今回の芝居でいちばん好きだったシーンは、すばり、

見てたのよ〜みんな。

のシーンです。

女中が主人の居ない間にやりたい放題していると、突然主人が帰ってくるのです。扉がばーっとあき(この扉は私が裏で開けていたのよっ!!)


あらっ、お邪魔のようね〜!!見てたのよ〜みんな!

と入ってきます。ト書には扉が開くと、そこに地獄絵のようにボーズを取って、正面向きで哄笑しているのはアナベラ夫人、鰐夫人、ら。華麗で、残酷な「魔の刻」!



なんともまさしく、華麗で、残酷なシーンです。


このシーンのためにその前の一時間を過ごすんですもの。贅沢な一瞬ですよね。



今日は予定が変更したらしく、片付けの日だったのに、わたしは打ち上げから早く帰ってしまったので知らなくて、予定を入れてしまっていて参加できませんでした。本当に申し訳ないことをしたな…。明日皆にメールしなきゃ。ごめんなさい。


嬉しい事に少し痩せたわっ!うふふ。

 
  • コメント(全6件)
  • ま2 
    4/20 05:48

    打ち上げしたら酔っ払って、片付けは出来ませんよね

    まぁ何とかなってる

    先ずは風邪を治しましょう

  • はぁちゃん 
    4/20 06:44

    ほんとに楽しそうですね

  • ばろん 
    4/20 08:09

    地獄絵

    鰐夫人の小芝居が結構ツボでした(笑)

  • カッター 
    4/20 16:58

    舞台ダイエットだね

    プロだから稽古とか大変だったん

    でも毎日が学園祭見たいで楽しそうだな
  • 流れ星 
    4/20 19:05

    楽しい日々で良かったです
    ゆっくり休んでください〜

  • テツヤ 
    4/20 19:42

    そうだねゾッとする場面だったね
    は言うもののどれが真実って感じかな
    も終わってホッです
    十分休養してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)