本番前の…牛乳タイム

  • 今村美乃 公式ブログ/本番前の…牛乳タイム 画像1
マイiPodの人気曲


山谷初男
人生は歌謡曲だよ、桃ちゃん

黒色すみれ
悲劇のマリオネット

大橋トリオ
バームクーヘン

Goldflapp
A&E

東京事変
某都民


くるり
ばらの花


中山ラビ
裸の街


最近、こんな感じメドレーです。ラビさんのムザンと、黒色さんの天氣輪組曲買っちゃったでござんす。サイン入り♪


今のカンパニーの若女子は良く、レミゼラブルの、オンマイオウンを楽屋で熱唱してます(笑)

愛しても思い知らされる
一生夢見るだけさ
あの人私を知らない
幸せな世界に縁などない!
愛してる
愛してる
愛してる
でも一人さ…


ってところにすごく力の入る私たち(笑)みんな、どんな経験してんだ!!って感じですよね(^o^;
誰か一人が歌いだすと伝染します。




最近、デンダさんがこれ飲むと良いよって言っていたので、牛乳を飲んでます。良く行くパン屋の小岩井牛乳♪
本番前の写真です☆

 
  • コメント(全7件)
  • えーじ 
    4/15 23:57

    コンバン

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    4/16 00:19

    チョリーッス(・ω・)

    椎名林檎さんいいよ

    小岩井はこのまえ
    珈琲牛乳を飲んだよ

    めっさ甘かっ

  • テツヤ 
    4/16 00:24

    小岩井は小島さん・岩崎さん・井上さんの頭文字を取った名前です
    岩崎さんは今大河ドラマで有名な岩崎弥太郎の弟弥ノ助の名前を取ったものです
    ともうチョットですね頑張ってください

  • ま2 
    4/16 00:53

    なんか考えちゃう詩ですな

    そういえば牛乳を最近飲んでないですね

  • あさと 
    4/16 00:55

    さすが
    今村さんらしい渋い選曲


    大橋トリオもいいよ


    ON MY OWN、歌う気持ちわかるな

    島田さんのを観てるんで、またあのオリジナルキャストにも負けない歌声が聞きたいな

  • 流れ星 
    4/16 02:05

    こんばんは

    写メCMポスターみたいで
    なんか懐かしい感じがしてとてもいいですね

  • トミー 
    4/16 16:13

    くるり大好き
    らないのもあったんで、チェックしてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)