花見

花見したい〜
が、
今年は無理そうです(T_T)

今日は朝から小道具探して下北沢をうろうろしました!が、なかなか良いのが無かった…


雑貨屋で燭台ありますか?って聞いても、燭台って何ですか?って言われる事が多くて、というか分かる人一人しか居なかった!雑貨屋なのに燭台知らないのか〜…と不思議な気分でした。



今日めざましテレビの占いで一位だったから、なんか良いことあるかなぁ。ラッキーアイテムハイソックスだったから、ハイソックスはいて来ちゃいました!ははは。影響されやすい私♪

 
  • コメント(全8件)
  • あずみ∞貞子 
    4/3 13:43

    燭台は…ロウソクの生活から、電化製品に変わりましたからね。


    しかし、雑貨屋さんも勉強不足だよ。






    時代劇には、まだまだ見かけるのにね。




    今日は、ラッキーカラー着用しているから…キットいいことがあるよ。





    がんばってください




  • まっつん(しばらく休みます) 
    4/3 16:10

    雑貨屋さん巡りは楽しい。


    お宝探しみたいな感じがたまんない。

    すぐ見つかったら、つまんないよ


    でも、早く見つかるといい

  • あお× 
    4/3 17:00

    燭台ね

    今は、使わないからね〜。

    仏具屋とか、古道具屋なら有るんじゃない?

    あとは、家具屋かな〜?
  • ま2 
    4/3 17:32

    花見
    。。

    花粉症の私に
    危険な響き

  • はぁちゃん 
    4/4 00:20

    今年も熊本城は綺麗でした


    人は多いけど

  • カッター 
    4/4 00:34

    お花見残念ですね

    燭台はやっぱりアンティーク家具屋さんかな


    小道具探したいへんそうだけど楽しそうだね

  •  
    4/4 07:43

    今年は、お祭り見物を兼ねて、飛騨の高山や古川で花
    ができそうで

  • 流れ星 
    4/4 10:47

    お花見出来なくて残念です

    美乃さんは毎日頑張ってますからいっぱい良いことあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)