共演者

  • 今村美乃 公式ブログ/共演者 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/共演者 画像2
今日は郵便局行ったり銀行行ったり買い出ししたりですっかりお昼になってしまったので、下北沢のbio ojiya cafeで定食食べました。


鮭の西京焼き!


私西京焼きだーーーいすきなんですよ(^O^)


美味しいもの食べて、なんだか元気になりました!


そして、今帰宅中!

共演者の
傳田氏
白井氏

ですです。22歳トリオ!ちなみに白井は握力が5です(プチ情報)
ほぼ毎日くだらない駄洒落とか言いながら帰ってます^ロ^;
箸が転げても可笑しいお年頃です。


昨日は、エイプリルフールどんな嘘つこうか〜とか、話してたんですけど、もう話しちゃってるから意味ないですよね、、、ははは、、、^ロ^;



傳田さんは、人魚を良くやるんですよ〜。本当に彫刻みたいに美しい体です。


明日は秋に公開予定の映画の初号試写です。。。あー緊張するよー!

 
  • コメント(全8件)
  • ま2 
    4/1 00:40

    ワタシャ30歳を越えてから和食回帰してます
    が美味

    エイプリルフールか
    今年は誰かをおちょくろぅかな

    撮影頑張って

  • バット君☆ 
    4/1 01:09

    エイプリルフールって実は嘘をついてもいい日ではなく、教会にいってその年の悪かったことを懺悔する日なんだよ〜

    知って

  • みのもんたろう 
    4/1 01:19

    握力5圓董地球に優しいですね!←何が言いたい、俺。
  • リポD 
    4/1 07:17

    お魚料理は良いですね♪


    サバの味噌煮も旨いですよ♪グッ!}(・ε・`b)b
  • カッター 
    4/1 15:48

    美味しそう
    して楽しそう
    日も楽しんできて下さい

  • 流れ星 
    4/1 17:23

    こんばんは
    食美味しそうですね

    明日頑張ってくださ

  • あお× 
    4/2 01:08

    西京漬け美味しいよね〜

    俺も大好き


    ところで、写真真中の娘、可愛いね〜

    誰?だれ〜?

  •  
    4/3 23:21

    今年の花見は飛騨高山と飛騨古川へ行くつもりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)