すっぴん

  • 今村美乃 公式ブログ/すっぴん 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/すっぴん 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/すっぴん 画像3
帰国して次の芝居の稽古で、なかなか姉と会えないので今日は九時集合で朝ごはんを一緒に食べに行きました!


特別なことは話してないけど、姉と居ると楽しい!


25歳過ぎると、寝てるとき顔に付いた布団の跡がなかなか取れないとか言ってました(笑)お肌の曲がり角らしい。

あと、わたしのブログの感想とかを述べてました。あらすじ、難しすぎて意味が分かんないって^ロ^;

ですよね …

すみません(T_T)


あ、ちなみに田口も有沢も男です。

二枚目のが姉です。姉は背が高くて痩せてて可愛くてモデルみたいです って誉めすぎ(笑)?


小さい時から本当にずっと一緒に居るんですよ〜。親友みたいな感じ。


私は最近本番メイクで疲れた肌を癒すために?毎日すっぴんです。おかげで、超するするになりました!
クリームとか化粧水付けないほうが調子いいんです。

今日も頑張るぞ〜

 
  • コメント(全8件)
  • (ゆう・∀・)ノ→ゆぅゆぅ 
    3/26 10:54

    すっぴんでも可愛いです

  • tAicHi 
    3/26 11:30

    ゆみえも昔はコロンコロンしとったのに・・・
  • カッター 
    3/26 12:06

    全体的に似ているけど鼻筋辺りそっくり
    が…
  • みー★鬱の為 放置してる時有り 
    3/26 12:15

    兄弟似てるね

  • 流れ星 
    3/26 18:10

    とても仲のいい美人姉妹ですね
    れと
    っぴん綺麗ですね

    今日も頑張ってください

  • ま2 
    3/26 20:01

    2人とも可愛いねぇ
    っぴんを載せられるのは美しい証拠です

  • みのもんたろう 
    3/28 09:24

    お姉さんカッコい〜です!和服がめっちゃ似合ってる
  •  
    4/4 07:46

    お姉さんも美人さんですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)