NINE

  • 今村美乃 公式ブログ/NINE 画像1
オーディションのあと、友人と久々に映画見てきました!!


NINE!


とにかく豪華!

ソフィアローレン
ジュディデンチ
ニコールキッドマン
ペネロペクルス
ケイトハドソン
マリオンコティヤール
ファーギー
それに
ダニエルデイルイス


ストーリーは、ローラン・コッポラのCQみたいでした。ちょっと違うけど。
CQは結構好きな映画です。

NINEは有名なミュージカルの映画化なんだって。知らなかった。


いやー…ペネロペクルスは可愛いですね〜。猫でした。歌上手いしダンス上手いし、しかも上手いだけじゃなくて、個性がある。猫だったなぁ。
ペネロペクルス目指そう!目標は高くなきゃ!


マリオンコティヤールや、ケイトハドソンはオーディションだったんですって。特にマリオンコティヤールは三度受けて、三度目に役が決まったそうです。アカデミー賞主演女優賞取ってる人でも、オーディション受けるんですね。いやー。知らなかった


ファーギーの踊るタンバリンダンスは、本当にセクシーでかっこよかったし。

プロの仕事見させて頂きました。はい。サントラ買わなきゃ。



例の韓国帽子かぶって行きました。

のんきにポップコーンを食べる私。

 
  • コメント(全6件)
  • ナベ 
    3/23 00:07

    へぇ〜、アカデミー賞女優が…、それは
    れは
    選されたキャスティングで

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    3/23 00:15

    『NINE』は、フェリーニの映画『81/2』に1/2足して9。フェリーニへのオマージュで、グイドがフェリーニらしいです

  • Akuvi 
    3/23 00:20


    映画館といえば・・

    ポップコーンですね

    私は

    キャラメル味が好きです

    で、たまに映画に集中しすぎて口に入れそこなってボロボロと下に落っことします・・

  • ま2 
    3/23 00:34

    韓国から帰ってオーディション&映画とは、元気いっぱいですねぇ
    気が1

  • カッター 
    3/23 06:16

    ゆっくりし〜や〜
    のうちに世界中のスクリーンに映る君を想像してしまったよ
    標は大きく良いです
    帽子

  • 流れ星 
    3/23 06:26

    オーディションお疲れさまです
    画観てみたくなりましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)