ただいまー

  • 今村美乃 公式ブログ/ただいまー 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ただいまー 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/ただいまー 画像3
韓国から帰ってきましたー!

今回はしゃべり続ける役で、毎日ヘトヘトで、あまり飲んだり、買い物に行ったりもせず、芝居以外は寝ていたので(笑)

自分に買ったのはこれっ!

帽子と時計♪

2つともアンティークな感じで素敵です。


2つ合わせても、24000ウォン…つまり2400円くらい。安っ!!



劇場の近くにすごく気に入った喫茶店がありました。
紫なカフェー。
食べ物は…ちょっといまいちだったけど(笑)
家具とか装飾品がすごく素敵だったんです。
日本にもあればいいのに(T_T



そしてそして、帰って来たら、大学の成績が出ていました!92単位取れてた〜!わーい!あと32単位で卒業です。
あ、私大学生なんです。
四月から四年生ですっ♪
経済学専攻です。




今日は今からオーディション行ってきます!

 
  • コメント(全9件)
  • スタービール 
    3/22 12:44

    オーディション頑張って下さい
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/22 12:44

    お帰り〜(・ω・)/ 大学、頑張ってね('-^*) 気をつけて行ってらっしゃい(^-^)ノ
  • レマン 
    3/22 12:45

    お帰りにゃ
    ーディションガンバ

  • カッター 
    3/22 13:16

    アンティークな感じが素敵ですね


    お帰りなさい

  • ま2 
    3/22 13:23

    おかえりなさ

    帰国後すぐオーディションなんて忙しい

    大学かぁ懐かしいな

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    3/22 13:42

    おかえりー
  • ソフトクリーム  
    3/22 13:53

    お帰り

    お疲れ様なのに

    大変ですね‥体調管理に気配りも

  • 流れ星 
    3/22 15:48

    お帰りだ〜す

    買い物上手ですね
    てもカッコいい時計ですね
    ちろん帽子も

    大学生でした

    凄いですなぁ
    優と学生と両方頑張ってるんです


  •  
    3/22 20:50

    お帰りなさ〜
    あと32単位は必ず取って、絶対に学士号を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)