小屋

  • 今村美乃 公式ブログ/小屋 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/小屋 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/小屋 画像3
ドーサンアートセンターの写真をいくつか撮りました!!


熊本現代美術館みたいな劇場なんです。


って…熊本の人しか分かんないけど(笑)熊本のすごく好きな場所。


なぞのオブジェとかあって、楽しい空間。廊下が踏むと音が出るピアノになっているのです。


少女都市のポスターもたくさん貼ってあります。ポスターの前で撮りました。


ありがたや…。


今日は広島かつらさんが見にいらっしゃいますっ♪楽しみ〜!&ちょっと緊張〜。
かつらさぁ〜ん!早くあいたい〜って皆言ってます!


一緒に写真を撮ったのは、受付をしてくださっている方。わたしは結構寝起きです(笑)