ミニスカート

  • 今村美乃 公式ブログ/ミニスカート 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ミニスカート 画像2
たまに履きたくなるのです。女子だしね〜。


私はだいたい毎日黒い服ばっかり着ています!好きなんですよね〜。


エレベーターホールの鏡で撮りました(笑)自分の写真撮るのって難しいですね〜!


あと、毎日だいたい帽子かぶってます。なぜなら、稽古で髪を結んだりして、髪がボサボサになるからです。この帽子は、知り合いの帽子作家さんに作って頂きました。つばが大きいので、公共の場で寝れてちょうど良いのです(笑)電車とか、映像の仕事は待ち時間長いから、寝てます^^;


今日は、今稽古中の、少女都市からの呼び声の作者、唐十郎さんが見にいらっしゃいました。

超ーーーーーー緊張したけど、なぜか始まったら大丈夫で…たぶん、唐さんの産んだ役だから、役にとっては、親のような存在ですよね、作家って。だから、きっと今まで一度もうまくいかなかった歌がちゃんと歌えたんだな。と思いました。

リリカルでしたって言って頂けました。あぁ〜本当に良かった〜。


今日は目が痛くて早く帰って来たから、ゴロゴロしてます(^-^)こんなの久しぶりだ