お寿司!!

  • 今村美乃 公式ブログ/お寿司!! 画像1
今日は、稽古後


演出家の金守珍さんにお寿司に連れていって頂きました(o^o^o)

今稽古中の芝居は、韓国の方も2人参加されるのですが、2人は日本が初めてなので、金さんのお心遣いで、韓国の方2人達と大人数でわいわい!お寿司だったという訳です♪


ハングルは全然わかんないけど、なんとなく言っていることがわかるから不思議ですよね!!


写真は、左から、パク君、金さん、カン君です♪

金さんは、先日までの舞台での名残でパンチパーマです♪



稽古はというと、7日まで、毎日通し稽古です。今の、雪子という役は、勇気とか情熱とかが大好きな子の役で、台詞も沢山、難解で、絶叫系のシーンもあるし、一回通すと…



息切れしそうになります(笑)


だからか、すぐお腹が空くんですよ(^^;

ははは。


韓国に着いたら、沢山美味しいもの食べたーい!


ちなみに、昨日の朝から父親から電話があって、韓国公演見に来てくれるらしいです♪嬉しいかった♪

 
  • コメント(全9件)
  • チェン Free Will 
    3/4 00:25

    公演頑張って下さい
  • 麹:票が余ってたら投票ヨロシク♪ 
    3/4 00:29

    頑張ってくださ〜い

  • リョウマ 
    3/4 00:50

    ホーホケキョ
    んばってまんな〜
    疲れちゃん

  • Akuvi 
    3/4 01:17


    通し稽


    頭も身体もフル回転
    超エネルギーが必要ですね

    お腹が空くのも無理ないで


    チョコやバナナなどを合間に食べてエネルギー補給してあげると疲労も防げると思いま


    韓国公
    がんばって下さい


    因みに私の好きな韓国語
    ↓↓↓
    チョアヨ〜
  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    3/4 01:22

    韓国公
    愛も見たいで
    でも韓国まで行けないなぁ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/4 02:36

    あにょはせよ(・ω・)

    お寿司いいな

    パパが韓国ま
    見に来てくれるなん
    めっさ幸せものだお

  • 流れ星 
    3/4 06:41

    お稽古・韓国公演・頑張ってください


  • ま2 
    3/4 07:53

    いぃ〜お父ちゃんだねぇ

    自慢の娘なんでしょ

    今日も稽古を頑張って下さ

  • あやと 
    3/4 14:45

    わ (~_~メ)ヤクザ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)