• 今村美乃 公式ブログ/絵 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/絵 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/絵 画像3
みなさん、いろいろ行かれてますね!やっぱりハワイは日本語通じるんだ(o^o^o)本当に行けるように頑張ります♪


話はかわるけど、私は歌舞伎役者さん達の絵を描くのが好きなんですよ〜。

別に上手くないんだけど、ただただ、美しいものを描写していると、気分が上がるのです。

まだ途中のものばかりですが^^;

四月の御名残四月大歌舞伎は、夜の部が助六で、昼の部が連獅子ですって〜。これぞ歌舞伎って感じ!!

あぁ!楽しみ(o^o^o)


今日は今から稽古場いくだぁよ。十二時間コースかな(笑)

行ってきます!

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    3/1 10:27

    がんばってください

  • ☆キスショット☆ 
    3/1 10:34

    俺もハワイ行き

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    3/1 10:39

    うまいなあ
    張ってくださ
    応援してます

  • シン 
    3/1 10:45

    とても上手い絵ですね。
  • リョウマ 
    3/1 11:07

    ホーホケキョ
    イラも歌舞伎大好きなり
    敵でござる

  • カッター 
    3/1 11:41

    絵、上手だぁね〜 稽古頑張ぁるだ〜ね

  • kiyo@ 
    3/1 11:51

    柔らかい線を使って自然な角度で描かれてるからリアルだね

  • みら 
    3/1 15:41

    絵うまいです


    稽古頑張って下さい

  • 流れ星 
    3/1 17:12

    うゎ〜上手ですね
    くさん描いて個展でもやるといいのになぁ〜
    欲しい

    お稽古頑張ってくださいね

  • Akuvi 
    3/1 17:50

    大好きなものを絵にすることで
    より深く感じる事ができたり気付くことがあったりしますよ


    是非、個展を目指して下さ



  • ま2 
    3/1 20:09

    多趣味多芸だね〜

    絵は上手いもんだ

    稽古頑張るんだよ

  • バット君☆ 
    3/2 02:17

    ☆☆☆
    絵が描けるって羨ましい

    俺は全然ダメだから写真でしか残せない


    ハワイは日本語通じるだけでなく、レストランの看板も日本語だったり…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)