旅行!

あと、2週間程で本番!
日本出発まで1週間。

稽古も仕上げに近づいてきました。


なかなか更新できなくてすみません!

私の最近の流行は!というと…、筋トレにはまっております(o^o^o)ヨガとか行けないから、腹筋50回、足上げを片足30回づつ、腕立ては…やったりやらなかったり…(笑)あと、柔軟など…30分位やるだけで、結構汗ばむんですよね〜。

韓国の方は皆スタイル良いんだよ!と周りの方によく言われるので、頑張ってます(^-^)


皆さんは、海外行ったことありますか??

私は高1の時、3ヶ月位オーストラリアのシドニーに行っていました♪姉と2人で語学留学です☆彡1ヶ月位はすごくホームシックで、早く帰りたかったんだけど、後は、ずっと帰りたくない帰りたくない言っていました♪マンリービーチという所の近くにホームステイしてましたよ〜!

あと、高2の時、釜山に父と2人旅行しました。父は、韓国が大好きで、毎年絶対旅行に行くんですよ。釜山に行ってキムチが食べれるようになりました!



あと、一昨年、バンコクのオリエンタルホテルに五日間位行きました。
辻仁成さんのサヨナライツカの舞台になったホテル。とっても素敵でしたよ!何がって…、ホテルマンのかた達がとてもフレンドリーでっ!


今年はハワイに行ってみたいんです。…来年になりそうかな(笑)11月位に行けるように頑張りたい!

ハワイ行ったことありますか?私は、ハワイに行きたすぎて、特別な日とかは、絶対ハワイアンレストランに行き疑似体験してます。ここ半年くらい。暑いけど、風がさらさらだって噂を聞きました。


あと、箱根の富士屋ホテルの花御殿?にとまってみたいんですよ〜(>_<)これは、結構実現可能な気がするので、これこそは今年中に叶えたいです(o^o^o)


その前にとりあえず熊本に帰りたいです(>_<)もう7ヶ月位帰ってないからなぁ…


はーやくこいこい四月末。

 
  • コメント(全15件)
  • BOФWY 
    2/28 23:45

    頑張り屋さんだね
  • あだっち 
    2/28 23:48

    熊本出身なんですねー 熊本弁でもたまに日記書いてみてください! 旅行をご褒美に舞台頑張ってくださ

  • URAN 
    2/28 23:49

    努力されてるんでつ

  • ま2 
    2/28 23:59

    ハワイとグァムに行った事があります
    が良いって、それは日本語が通じるとこ

    ワタシャ日本が大好きです
    根は良いですよね〜

  • あお× 
    3/1 00:02

    一度だけ上海へ。

    活気の有る楽しい街でした
    (上海料理の味付けは、日本人向きだと思う)

    稽古追い込み頑張って!
  • えーじ 
    3/1 00:07

    お疲れ様デス

  • Akuvi 
    3/1 00:13


    タイと韓国に行ったことがありま


    願わくば世界一周したいですね〜

    せめて日本全県制覇ぐらいはしたいなぁ

  • バット君☆ 
    3/1 00:43

    ☆☆☆
    唯一ハワイにいったことあるよ

    気持ちいい暑さだったなぁ
    色々見所あるけど、午前中にダイヤモンドヘッドという山を登ると最高だ

    の一言に限る


    もう一度行きたいな
    行くときは俺も誘ってね

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    3/1 01:10

    いろんなとこいつていいな
    熊本生まれですか

  • リョウマ 
    3/1 04:11

    ホーホケキョ
    敵でござる

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/1 04:35

    海外、いいなあ(・ω・)

    サヨナライツカのホテルは
    めっさ素敵そ


    沢木耕太郎の深夜特急みたいに
    ユーラシア大陸を横断したいな

    猿岩石みたいになりそうだけど

  • はぁちゃん 
    3/1 05:25

    はやく帰ってこなんばい

  • カッター 
    3/1 07:44

    やっぱり美しい体作りは柔軟ですかね
    ンナーマッスル鍛えられ代謝よくなるんだよね

    メタボな俺のお腹も柔軟したら無くなるかな〜
    個人的にはプニプニしたお腹は嫌いでプニプニした二の腕は好きで

  • 流れ星 
    3/1 07:51

    おはようございます
    っこう海外に行ってるんですね
    分はタイだけです
    稽古頑張ってくださいね

  • ふぃー☆ 
    3/1 11:27

    もう四月に心奪われちゃって まだ 三月になったばかりや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)