ありがとうありがとうありがとう

馬鹿みたいに真央ちゃんと未来ちゃんと明子ちゃんの演技で号泣してしまった…(笑)


感動をありがとう。

真央ちゃんは真のアスリートだ!インタビューで、長かったけど、あっという間に終わってしまいました…というコメントがすごく印象的でした。


最終グループの頃から、手汗びっしょりで、指先が氷のように冷たくなって、もういてもたってもいられないというか…。

こんなに会ったこともない人を想ったのは初めてです。


あと、未来ちゃんの滑りを見てて、世界選手権で中野選手が最終滑走だった時のことを思い出しました。心に残るスケートだったなぁ…。


あー…いろんな気持ちが錯綜してます…

 
  • コメント(全10件)
  • カッター 
    2/26 16:02

    感動をくれた皆さんに拍手

  • リョウマ 
    2/26 16:10

    ホーホケキョ
    央ちゃんナイスファイトでござる
    来ちゃんは楽しみな

  • ま2 
    2/26 16:18

    色々なプレッシャーがある中で銀は凄いですよ


    4月の講演もプレッシャーがあると思いますが頑張って下さいね

    ところで、平日の当日券は無くなる事はあるものなのでしょうか

  • はぁちゃん 
    2/26 16:22

    銀メダルおめでとう

  • サア 
    2/26 16:59

    安藤美姫は

    安藤美姫素晴らしかった

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/26 18:39

    真央ちゃんの試合直後の
    インタビューでのあの涙は
    もらい泣きしたよぉ

    難しいプログラムを
    必死に頑張ってきた真央ちゃんは
    本当に立派だよね

    ヨナみたいに点数重視の
    プログラムにする方法もあるのに
    あえて挑戦し続ける姿勢にめっさ感動した(・ω・)

  • 13 サーティーン 
    2/26 19:07

    皆さん 無事に演技が終われて良かったですね! 感動をありがとう!
  • マッハ無限(偉人伝心) 
    2/26 21:29

    安藤美姫最高
    張ってくれた
    りがと
    惜しかった
  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/26 21:41

    真央ちゃんはよく頑張った

    難しいプログラムなのに、ずっとたえてオリンピックの大舞台で、トリプルアクセルを決めた

    一番いい色のメダルではなかったけど、また目標が出来た事は大きな収穫収穫。

    背負うものが大きく大変だったから、ひとまずお疲れさまでした。

    えらい

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    2/27 16:36

    いつか生で彼女らの演技を見て見たいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)