博品館劇場

  • 今村美乃 公式ブログ/博品館劇場 画像1
昨日はご招待頂いて、博品館劇場で芝居を見てきました〜♪


骨髄バンクの活動を推進する「友情」という作品でした〜。もう十一年間やってるんですって!アメリカの実話なんですけど、白血病で髪の毛が抜けて、家から出たがらなくなった彼女を見て、彼女のクラスメイト全員坊主にするっていう…、

まさしく、友情の話。

いい話だぁ〜(>_<)

やぁ…泣いちゃうよね。はあ。泣いちゃいました。


クラスメイト役で面白い芝居する人も発見できたし。小玉祐生って方、芝居面白くて、ずっと見てました(笑)ネットで調べたけど載ってなかった!一体何者なんだろう?


皆さん好きな役者さんいますか??私は、ナイロンの村岡希美さんとか、永作博美さん、唐組の鳥山さんとか、です(^-^)腑抜けども悲しみの愛を見せろの佐藤江梨子さんも好きです。



あ、あと、コメントで色が見づらいとコメント頂いたのですが、申し訳ありませんが、このままでいきます。なぜなら、私は自分で絶対この色じゃなくちゃ嫌だと思って選んだからです。自分らしい、自分に一番しっくりくるものを選びました。私は昔から紫が大好きで、カーテンの色も紫ですし、携帯も紫です。友達に私を色で例えると?って聞いたら、たぶん紫って言うと思います。
勝手でごめんなさい。読んでいる方のことを考えたら、変えたほうが良いかも知れませんが、自分らしく行きたいと思います(o^^o)!
昔は魔女に成りたくて、真剣に魔女に成るには?って、調べたりしてた時期もあるんですよ〜!蛙とか蛇とか嫌いすぎて挫折しましたが…。


さて、今日も稽古してきます♪

 
  • コメント(全13件)
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/22 14:01

    魔女かいなぁ

  • URAN 
    2/22 14:13

    こんにちは
    劇見に行ったこと無いので いろいろ想像します。美乃しゃんパープルがお気に入り

  • アッコニャン♪ 
    2/22 14:22

    私もお芝居大好きで東京に住んでた頃はよく見に行ってまし
    鹿児島にはなかなかいい舞台来なくって
    年は鳳蘭サンのCOCO観ました

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/22 14:28

    ステキなお話し(/_・、)
  • あお× 
    2/22 15:22

    白血病で、髪が抜けたんじゃなくて、
    治療の副作用で、抜けちゃったんじゃない?

    こうゆうの、大事だと思うよ〜。


  • 流れ星 
    2/22 16:49

    お稽古頑張ってね

    行ってらっしゃい

  • かまっち 
    2/22 18:47

    はぁい
    い芝居やってるんやなぁ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/22 19:33

    クラスメイト全員が坊主

    これは感動するなあ

    うるっときますた


    「腑抜けども〜」大好きだお(・ω・)

    ここ数年の永作さんの魅力
    神がかってるよね

    劇団本谷有希子は
    もはや説明不要な人気だな

    好きな役者さんは
    オダジョーだ

    水嶋ヒロもめっさ好

    あと浅野忠信かなあ

    女子だと綾瀬はるかちゃん

  • ま2 
    2/22 22:11

    魔女繋がりで、石田ゆり子さんが好きですね
    ラマの魔女裁判での最後の微笑みが印象に残ってます

    わんちゃんに舐められてる写真もでしたが、今回の写真も良い顔をしてますね
    ログでしか見れない表情を又期待します

  • サア 
    2/22 22:22

    高校の先輩が芝居してるなんてビックリしまし


    頑張って夢叶えて下さい

  • あんぽんたん 
    2/22 22:53

    役者さんです
    すごいっすね
    古頑張ってください
    援しま
    なにか芝居あったら見に行きたいんでよろしくお願いします
    者 あんぽんたんよ

  • はぁちゃん 
    2/23 05:23

    自分らしさ、大切に


    永作博

  • …(ちょいとグリ休憩します) 
    2/24 21:11

    骨髄バンクドナー登録推進キャンペーンの演劇ですよ


    友人が出演してました。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)