ボイトレ

  • 今村美乃 公式ブログ/ボイトレ 画像1
今日はボイトレの後、稽古です♪♪

劇中歌に苦戦しておりまして…(>_<)

音程が合ってれば良いって問題じゃないし、美しく歌えば良いってもんじゃないし、ミュージカルみたく歌い上げるものでもないのです…。劇中歌って。

あ、これは全部ダメ出しで言われることなのです。難しいです

青年座の松熊さんに相談したら、良い先生を紹介して頂けて、今から行ってきます♪わくわくっ♪



それにしても、昨日の男子フィギュアは泣けましたね〜。高橋選手。。。道って曲、今稽古中の芝居で使う曲なんです。あの曲聞くたび泣きそうだなぁ。プルシェンコ選手、あんなに軸がブレても絶対着氷するなんて、きっと氷に愛されているんですね〜♪個人的には、愛するジョニーウィアー(>_<)!ウィアー!美しかったぁ…!!全米選手権で優勝した時のOTONALがすきなんですが、昨日も素敵でした!

あぁ…もう、真央ちゃんの試合…私は直視できないかも…。興奮しすぎて…。どうか!どうか!公平なジャッジを!!


よぉし!行ってきます!

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/20 16:00

    ガンバってください

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/20 16:19

    劇中歌のうまいへたは、歌がうまいとかでなく、役者さんの表現力がどうかで決まるんだと思いますよ。

    お客さんが入り込んでしまい、泣いたり笑ったり。

    さっきオリンピックの高橋選手の話しをしていましたが、失敗はしていても、伝わって来るものがあるから、感動するんだと思いますよ。

    どれだけ伝える事が出来るか。

    心が大事ですよ!


    素人がこんな生意気な事言って、ごめんなさい

    頑張っ

  • …(ちょいとグリ休憩します) 
    2/20 16:37

    このプロフの壁紙の色だと文字読みづらいです

  • URAN 
    2/20 16:45

    こんにちは、プロのレッスン大変そう

    応援しつまつ

  • 流れ星 
    2/20 16:46

    オリンピックは感動ばかりですね
    晴らしい日本頑張れ
    乃さん頑張っ
    ってらっしゃ

  • ま2 
    2/20 16:50

    色々勉強や練習する事が多いんですね

    頑張るんです

  • リョウマ 
    2/20 17:09

    ホーホケキョ
    を付けて行ってらっしゃいでごは

  • あお× 
    2/21 00:01

    ガンバレ〜

  • カッター 
    2/21 00:25

    いろいろ歌い方が有り苦労してますね〜人間なれた歌い方に引きずられますから頑張って下さ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/21 01:34

    美乃ちんも
    乙女ちっくなウィアーに
    萌えてたんだ

    会場のお客さんも
    ジャッジにブーイングするほど大人気

    高橋選手のフェリーニの道
    渋かったなあ

    ゴッドファーザーみたいな
    ライサチェクとか、
    まゆ毛が素敵な織田くんとか、
    キャラが立ってて
    めっさ面白かったよね(・ω・)

    お稽古がんば

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    2/21 10:20

    半次郎の妹最
    頑張ってください

  • ま2 
    2/21 12:27

    確かにブログの色合いは見にくいかも
    ックか文字の色って変更可能なのでしょうか

  • あお× 
    2/21 19:28

    舐めてる×2

    可愛いね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)