読売新聞ポップスタイル!

  • 今村美乃 公式ブログ/読売新聞ポップスタイル! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/読売新聞ポップスタイル! 画像2
今日は、読売新聞夕刊のPOPSTYLEというコーナーのお仕事でした〜☆


今回は、恋文屋ドットコムというインターネットサイトの大崎先生を取材してきました!直接カウンセリングもして頂けるのですよ(o^o^o)私も実際、赤裸々に(笑)自分の素直な言葉や感情を先生にお話し、お世話になっている方にお手紙を書いてきました〜〜♪



普段気付いてないことを思い出したり…、本当にかなりお薦めです!!自分がこんな手紙貰ったら、嬉しすぎるもん!だって!私、結構お手紙書くの好きなんですよ(o^o^o)
最近全然書けてなかったけど…(>_<)いろんな人にかきたくなりました!


特に、結婚式とか、そういうセレモニーの時に読む手紙とか、お願いすると、絶対良いと思います!

写真は大崎先生とパシャリっ。



そう。それで、読売新聞夕刊のPOPSTYLEなんですが、なんども呼んで頂いているんですよ。本当にお世話になっていて、毎回本当に楽しいんです。

茅ヶ崎にデジカメの撮り方習いに行ったり、千葉にミニブタちゃんの取材に行ったり、漫読家の東方力丸さん取材したり、おしぼりアート習ったり…。本当に個性的な人ばっかり取材していて(私はリポーター的役割)個性の大切さを実感する日々です!!


編集部のかた達も個性あふれる方々です(笑)動画POPSTYLEっていう、動画サイトには、編集部のかた達も出演されているんですよ〜!新聞って、ちょっと堅いイメージありますが、見事に覆されました!こんな面白い方達が書いてるなら、新聞を読もう!と思うようになりました(^-^)!はははっ。


あと、ミニブタちゃんとの写真も載せます♪


今日の取材の紙面は、三月三日に発売です☆☆


今日は今からあるところに行くのです♪


数日更新してなくてすみません!一日が嵐のように過ぎ去って行ってました(笑)

今日は後でまた更新しますね♪

 
  • コメント(全8件)
  • URAN 
    2/19 20:16


    今晩ゎ
    気に入りにして応援してま

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/19 20:21

    豚さんもかわいいですね!

    なかなか豚さんを抱っこする機会がないので、貴重な体験ですね!

    ブヒブヒって行ってますか
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/19 20:23

    恋文屋って
    初めて知りますた(・ω・)

    手紙のアドバイスを
    してくれるのかなあ

    漫読家の人は
    一時期けっこう話題
    なったから知ってる

    漫画を読んでくれるんだよ

    めっさ面白い

    ミニブタちん
    ギザかわゆす

  • Akuvi 
    2/19 20:29


    美乃ちゃんも
    ブタチャンも
    超かわいい〜


    どうか無理せずに

    またの更新を楽しみ
    してま

  • 長谷保夫 
    2/19 21:32

    初めましての

    伝言板
    書きます、


    仕事、御苦労


    歌舞伎鑑賞なんです

    お薦め歌舞伎役者は

    誰ですか?

  • ま2 
    2/19 22:08

    取材とかの仕事もしてるんだね〜

    豚さんとの写真も良い顔してます

    頑張ってね

  • はぁちゃん 
    2/19 22:45

    どこいくのぉ


    ミニブ

    更新なくて寂しかったです
    充実してるんでしょうね

  • ミクモン@ドリお仲間募集中( ̄▽ ̄) 
    2/20 07:48

    いろんな人との出会いは自分の視野が広がり引き出しも増えるいい機会だ


    てかミニブタちゃんカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)