取材でした

今日は事務所で取材を受けていました!

PHP SPECIALという雑誌!
担当の方が、私の出てる舞台を見てて下さったんですって♪去年の2月の星の王子さま以来全部!嬉しいよ〜〜(>_<)
すごく楽しい取材で、ずっと話してました(o^o^o)



テーマは、私のターニングポイント。
いろんな事話したから、どんな記事になるのか楽しみです。何月号か決まったらお知らせ致しますね♪



オリンピックの話ですが、朝からペアの試合見ましたー??私は第2グループまで見て出かけて、事務所でテレビ付けたら、川口選手達が終わった所で、すぐテレビ前から移動したので、まだ見れてないんです〜(>_<)!!でも、私の好きなペアが良い成績だったので、嬉しいです♪というか、もはや、ペアと男子は誰が優勝しても、ほぼ好きな選手なので嬉しいのです(笑)女子は、やっぱり真央ちゃん目線で見ちゃいますが(笑)

ちなみに、私は中野選手も好きなので、オリンピックに出れないとわかった時は、なんか辛くて泣いてしまいました(T_T)代表3枠という現実はとても厳しいものでしたよね。でも、これがスポーツなんだったら……!と、思うところはたくさんあるんだけど(笑)フィギュアの話すると燃えてしまうのです。



この燃える気持ちで稽古行ってきます♪

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    2/16 17:22

    頑張ってください

  • †Suzaku†病院通院中! 
    2/16 17:39

    自分も!中野選手が上手いと思う!得にドーナツスピンとか!なぜ選ばれないのか不思議
    古頑張って

  • 流れ星 
    2/16 17:54

    雑誌発売日楽しみで

    日本初メダル取りましたね
    アルタイムでは見れなかったけど今ニュースで見てま

    お稽古頑張ってくださいね

  • URAN 
    2/16 17:58


    でつね
    気貰って頑張ろう

    オゥー


    応援しつまつ

  • リョウマ 
    2/16 18:41

    ホーホケキョ
    央ちゃんかわいいでござる
    んばっていきまっしょい

  • yasu 
    2/16 19:12

    美乃さんのターニングポイントって何なのかなやはり演劇?
  • あお× 
    2/16 19:17

    ある意味、舞台とオリンピックって、似てるよね。
    出たい人は沢山いるけど、皆は出れない
    ガンバレ〜
    ο(≧▼≦)ο
  • ま2 
    2/16 23:47

    取材記事が楽しみですね

    この記事が幸運をもたらすターニングポイントになれば良いですね

  • ミクモン@ドリお仲間募集中( ̄▽ ̄) 
    2/16 23:54

    オラも仕事の都合でオリンピックゆっくり見ることが出来んけど
    スピードスケートでメダル獲得したみたいだね
    益々フィギュアの期待が高まるね


    美乃さんのターニングポイントっていつどのように迎えられたのか聞きたいっスね⊂(・∀・)⊃

  • バット君☆ 
    2/17 01:07

    ☆☆☆
    中野のジャンプの時、左足を外側に90°曲げてまわるのが印象的なんだよねぇ
    かるか

  • かつ☆7月14日に退会します 
    2/17 01:13

    フィギュア頑張って欲しいよね
    期待してますオイラ
    時差があるのでリアルタイムに見れないのが悔しいで
    ダイジェスト見ながら見てます
    やっぱり日本がメダル取るとうれしいよ
    今日もうれしかったです
    明日は男子フィギュ
    期待してます

    一緒に応援しましょ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/17 02:09

    雑誌のインタビュー記事、
    めっさ楽しみだお

    美乃たんの
    お芝居にかける想い
    伝わってたんだね(・ω・)

    フィギュアは仕事で
    見れなかった

    真央ちゃんとヨナだけは
    ぜったいに生放送で見たい

    ミキティのガングロ、ウケた(笑)
  • YUUA 
    2/17 05:08

    誕生日一緒で〜す

  • かまっち 
    2/17 18:00

    はぁい
    張ってなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)