温泉(´∀`)

最近稽古ずくしだったので、温泉に行ってきました!温泉と言っても、何駅か先にある銭湯?みたいな所ですが…。でもでも、広いお風呂場はやっぱりいいですね〜(o^o^o)癒されました〜

大浴場に入ると、神田川のプロモーションビデオで使えそうな位レトロな眺め。一つだけ違うのは、巨大なテレビが壁に張りついていて、オリンピックの様子を流していました。
ちょうどモーグル女子決勝が終わった時で、人々が、愛子ちゃん4位ですって!とか、世界4位なんてどんな努力してるのかしら?立派ねー。とか口々に話していて、聞くのがおもしろくて、ついつい長湯してしまいました♪
東京でも、熊本の阿蘇でも、人間はあんまり変わらないなぁ…としみじみした私なのでした。



今日は雨ですね!
柳美里さんの雨という詞を思い出しました。

 
  • コメント(全15件)
  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    2/15 13:48

    柳美里さん 誰です

  • どぶー 
    2/15 15:11

    東京にも世知辛くないスポットは残っているのですな
  • ま2 
    2/15 15:27

    温泉は良いですよね

    露天風呂が特に私は好きで
    奥多摩の「のめこい湯」(だったかと思う)に家族で行き、
    子供と室内外を行ったり来たりするのが楽しいです

    帰りは2時間以上の運転で
    結構疲れたりするのですけどね

  • リョウマ 
    2/15 15:37

    ホーホケキョ
    かったでござ
    オイラは春雨を思い出しましたな
    違うか
    フジコさんのピアノ「雨だれ」をききながら

  • カッター 
    2/15 16:35

    温泉良いです
    小さな銭湯とか行くと常連どうしのほのぼの会話癒されます
    近テレビ付いている風呂店多いね
    調崩してからシャワーだけを止め湯船につかる様にしたら体調少し良くなったな
    真央ちゃん楽しみだね(笑)
  • 幻零樹★ありがとう 
    2/15 17:03

    稽古づくし…大変お疲れ様です
    泉いいなぁ〜
    っかりと疲れは取れはりましたか??
    はんなり、ゆったり〜な時間も必要ですよね
    身体に気をつけて、頑張って下さ
    援してます


  • 流れ星 
    2/15 17:27

    こんな寒い時は温泉
    いです

    風邪に気をつけて

    お稽古頑張ってくださいね

    オレも仕事帰りに近所の銭湯行こう〜と

  • るしふぁー 
    2/15 18:11

    温泉はイイネ
    疲れを癒やしてさぁ明日も頑張ろうね。

  • アッコニャン♪ 
    2/15 20:05

    お疲れ
    あたしも今日は寒かったか
    温泉行ってきました
    カポカです
    鹿児島は360円で普通の銭湯が温泉
    謝です

  • パグ子☆イン率減気味(>_<) 
    2/15 21:29

    日記読んでたら行きたくなってきちゃいました

  • はぁちゃん 
    2/15 21:37

    温泉いいです
    黒川でも行こうかな


    人ってあったかい
    いです


    雨は、雨の遊園地とか切ない曲がうかびます

  • ミクモン@ドリお仲間募集中( ̄▽ ̄) 
    2/15 23:03

    こんばんは☆
    温泉は癒されますよネ〜


    オラも先月久っしぶりに黒川温泉に行ってきやした(´ω`)

    心もホットになりぃぃリフレッシュになりましたョ


    お身体に気を付けられてお稽古頑張ってくださいネ〜ヾ(^▽^)ノ

  • ともたん 
    2/15 23:54

    大浴場って、一気に疲れが飛びますよね
    温泉
    好きで

    熊本も、温泉の宝庫ですし


  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/16 00:13

    ふへえ(・ω・)

    最近の温泉に
    テレビがあるのかあ

    上村愛子ちんには
    めっさ感動し
    もらい泣きしちゃっ

    あんな
    さわやかな涙
    初めて見た気がする

  • 十津川刑事 
    3/5 12:30

    温泉っていいよねェ〜\^o^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)