真央ちゃん(o^o^o)

  • 今村美乃 公式ブログ/真央ちゃん(o^o^o) 画像1
おはようございます(o^o^o)今日は朝からオーディションに行ってきました♪

テレビ局に着くと、バンクーバーオリンピックコーナーがっ!!もちろん真央ちゃんが〜〜!!テンション上がりました!ありがとう、真央ちゃん(>_<)☆もうすぐ、オリンピックのリンクに立つ真央ちゃんが見れると思うだけで、HAPPYな私♪



ところで、ご質問頂いてありがとうございました(o^o^o)

役者を目指すきっかけは…、特に無くって(笑)ずっとなんとなく、自分はこっちに進むんだと、思ってたんですよ。

歳は、22歳ですよ〜☆もうすぐ23歳!
自分が22歳なんて信じられないっ!いまだに18歳位から、時が、止まってるんですよね(笑)でも、オーディションとかで十代の子を見ると、若いなぁ☆☆と思いますが…へへっ。
でもでも、まだ22歳かぁ…と思うこともあるのです。早く30代に成りたい!!
こんなこと親に言うと、やだぁ〜!ゆっくり大人になって(>_<)と悲しまれちゃいますが(;^_^A22歳の一年間は、とても充実してました♪♪


趣味は、ピアノと裁縫と料理とフィギュアスケート鑑賞、歌舞伎鑑賞、とかですねっ


ピアノは特にベートーヴェンの月光、ドビュッシーのアラベスク、サディーの曲が好きで、自分の為に弾いています。心が落ち着くから。


裁縫も、あんまり欲しいものが売ってないので、自分で作るんです。今愛用してるバックも自分で作りました(o^o^o)長持ちしてます☆


料理は、別に好きじゃないけど、意外と料理、たぶん上手くて(笑)美味しいので自炊は好きです♪自分で言うな!ですよねー…。すみません!調子乗りました(笑)

ではでは、稽古行ってきます!

 
  • コメント(全20件)
  • よん !(b^ー°) 
    2/13 12:55

    いってらっしゃ〜い


    背中がセクシ
  • †侑†(よさこい魂 
    2/13 12:59

    いってらっしゃい


    頑張ってね

  • たこす 
    2/13 13:00

    すごいね 俺も修行にいこっと

  • リョウマ 
    2/13 13:05

    ホーホケキョ
    舞伎はオイラも好きなり
    装は今見ても斬新やし、若い役者さんもどんどん出てきて楽しいでござるな〜

  • †Suzaku†病院通院中! 
    2/13 13:11

    今日も!一日頑張って!気を付けて!

  • ケネス 
    2/13 13:13

    頑張ってください
    バックかわい

  • サルくん暫くどろん 
    2/13 13:15

    歳は取りたくないですよ。30歳過ぎると、落ちるとこは落ちますよ

    でも、経験値もあるし、確かに油がのる時期でもあると思います


    がんばりましょう

  • 流れ星 
    2/13 13:17

    凄いですねバック自分で作るんですか
    ってもカッコいいバックですね

    気をつけて行ってらっしゃ

  • AVRIL(*^_^*)多忙なため放置 
    2/13 15:30

    頑張って下さい(*^_^*)




     |
    _|
     ダレモイナイ・・・
    壁|-д-)ノビルナラ・・イマダ
     ̄⊂ノ
     |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
     
       伸び〜

       

    ⊂⌒つ〃・∀・)つ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
     
           エッ・・・!?
           Σ∧

     伸び〜・・・  (゚Д゚;)
       
    ∧  ⊂、⊂!
    ⊂⌒つ;゚Д゚)つ しーJ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
     
     一緒
     伸び

      ∧
     ∧

     (〃・ω・)(・ω・〃)
    ⊂⌒` つつとと `⌒⊃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    あはは

  • アルミ 
    2/13 15:44

    TBSにいるの
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/13 16:18

    料理対決しましょ

  • デュークフリーズ 
    2/13 16:46

    今でも高校生の頃の気分。一番充実していたからか?それ以降は残念な結果。惰性で生きるより私も心変えて生きようっと。
  • とし 
    2/13 17:14

    お疲れ様です
      お仕事頑張って下さい

  • はぁちゃん 
    2/13 19:12

    おかえりなさ


    フュギュア勝つといいです


    歳はもっと上かと思いました。大人びて


    自分がしらない世界

  • バット君☆ 
    2/13 19:39

    ☆☆☆
    今日の稽古どうだった〜?
    俺はアルペンスキーが見てみたいんだよねぇ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/13 19:39

    真央ちゃんと
    キムヨナ、
    めっさ
    楽しみだお

    バッグ作れるなんて
    めっさすごいお(・ω・)

    ピアノも弾け
    料理も上手っ
    めっさ憧れる

  • ま2 
    2/13 20:11

    あまり役者の世界を知らないのだけど、オーディションを受けるのだね
    プロダクションが決めるのかと思ってました

    特に30歳迄は一生懸命仕事した方が、それ以後安定した仕事が出来ます
    張って下さい

  • カッター 
    2/13 23:08

    いそがしそうだけど頑張ってね

  • ま2 
    2/14 08:52

    PCサイトで笑顔の写真があり、とても可愛かったですよ

    写真を沢山載せて下さいね

    グリーブログの写真は拡大する事が出来るのをさっき知った

  • tae 
    2/15 22:53

    素敵なバック

    器用ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)