熱い人

今日は酷く寒いですね〜(>_<)昨日は十二時間以上稽古場にいました(o^o^o)


人生には情熱とかで突っ走る時期があるんだろうなと、思います。今はそれなのかも。まだまだ助走に過ぎませんが。


私がお世話になっている、演出家の金守珍さんは、すんごい人なんです。

人に対する愛に溢れてて、発してるエネルギーが半端じゃなくて、つぬに38度くらいある感じ!!やりたいことの意志が明確で、しかもやってのけてしまう行動力があって、金さんの辞書に不可能という字はない!という人です!

すんごいでしょー。


私も徐々に熱い人になってきた気がします(o^o^o)

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    2/11 22:03

    お疲れ様です

    頑張って行こ

  • かまっち 
    2/11 22:05

    中途半端はアカンもんなぁ
    え尽きるまで頑張ってやぁ

  • シン 
    2/11 22:17

    お疲れさま。

    がんばってるね。
  • リョウマ 
    2/11 22:19

    ホーホケキョ
    の調子で寒さを乗り越えるなり

  • バット君☆ 
    2/11 22:35

    ☆☆☆
    熱くなりすぎて逆に冷めないようにね

    休息も必要さ

  • ルイ 
    2/11 23:00

    芝居の稽古ってどんな事するんでしょうか?


    近くに熱い人がおるのはええよねぇ(`▽´)

    自分もやりたい事あるからそれ目指して熱い情熱もって突っ走って
    きまぁ

    芝居がんばってくださいねぇ〜



  • ま2 
    2/11 23:31

    新宿梁山泊の代表が金社長で、俳優&演出家であり、韓国に縁あり韓国他アジア中心に公演もするの
    調べてしもぅ
    熱い人でないと社長は務まりませんよ〜

  • カッター 
    2/11 23:58

    若い時は燃えたら良いよ
    春て感じだね
    のまま突っ走り世界1の女優になって下さい
    い時はそのぐらい思ってたほうが良い

  • カッター 
    2/12 00:06

    愛知県大須演劇場は暑い人の集まりですので名古屋に来た際にはぜひ…いろんな団体がいます(笑)
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/12 02:01

    きょう
    めっさ寒かったお

    12時間以上も
    お稽古なんて
    めっさがんばり屋さんだお

    そのうち真っ赤な情熱パワーで
    寒さも
    吹き飛ぶようになるお(・ω・)

  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    2/12 02:12

    眞鍋かをりさんに少し似てる気が
    な言い方に成ってしまいますが先にスミマセン
    前です

  • あお× 
    2/12 13:09

    頑張ってますね〜。
    色んな事して、見て、学んで、
    素敵な役者さんに、
    素敵な人に、成って下さい


    ってか、初めまして

  •  
    2/12 16:36

    応援してま〜す!
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)