下谷万年町物語

  • 今村美乃 公式ブログ/下谷万年町物語 画像1
熊本の方いらっしゃいましたね♪

こんにちは〜☆

ファームランド懐かしいなぁ〜!

多摩って登戸とかも多摩ですか?私は、登戸の風景がとても好きです♪


鹿児島は去年の秋に映画の撮影で行きましたよ♪

鹿児島の方は本当にいい人ばかりでした!!タクシーの運転手さんも地元のボランティアの方も。本当に素敵な方ばかりでしたよ。とても仲良くして頂きました(o^o^o)


今日は早めに稽古終わったので、キムチ鍋を食べながら、お借りした下谷万年町物語のDVDを見ています。
唐ゼミさんが、去年公演したのです。もうすぐ野口さんがでてくるっ♪わくわく!

 
  • コメント(全8件)
  • はぁちゃん 
    2/9 23:22

    お疲れ様でし

  • リョウマ 
    2/9 23:23

    お疲れちゃん

  • 善ちゃん 
    2/9 23:29

    熊本大好きで
    肥後もっこす

  • クロ教〈ニワでファン急増中〉 
    2/9 23:47

    アティ
    やっぱり熊本の方なのよ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/9 23:58

    お稽古、おつです

    鹿児島行ったんです

    いい人ばかりで良かったですね

    下谷万年町物語って
    初めて知りますた

    めっさすごそぅ(・ω・)
  • ま2 
    2/10 00:24

    登戸は馴染み深いですが、神奈川の川崎になるかも
    央線だと三鷹、京王線で調布あたりからが多摩になります
    ムチ鍋良いですね〜
    10日の夜は鍋にしよっ

  • バット君☆ 
    2/10 00:24

    ☆☆☆
    気候が暖かいと気持ちも温かいのかなぁ

    ちなみにこっちはまた明日から雪のようでつ。

    今度、休みの日に新幹線で雪見に来ませんか?

  • 今村美乃 
    2/10 01:08

    雪見に行きたいですね〜♪この前積もった時は感動しました(o^o^o)!新潟とか凄そう!キムチ鍋美味しかったです(>_<)!大量に作りすぎたので、明日のお弁当にします♪
    登戸は多摩じゃないんですね!あはは。多摩川の花火大会は、去年姉と行きました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)