寒かったですね

  • 今村美乃 公式ブログ/寒かったですね 画像1
今日は韓国公演の稽古じゃなくて、もう一つ、4月の舞台の稽古なのです!

寺山修司さんの、伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪という、美女劇です。


美女劇です!美女劇って強調してってプロデューサーに言われているので、図々しくも連呼しました(;^_^A


中山ラビさんとか、フラワーメグさんと共演なんですよ〜♪あと、とってもキュートな黒色すみれさん!!黒色すみれさんってご存知ですか??本当に可愛いんですよ(>_<)しかも、歌がすごく良いんです!私は、特に『片羽の天使のパヴァーヌ』と『悲劇のマリオネット』が好きです。


明日は朝からヨガ行きます!久々で嬉しい〓〓


母が昔編んだマフラー使ってます(o^o^o)

おやずみなさ〜い