ただいま、おやすみなさい

先ほど、自宅に帰ってきました。

今は、3月に韓国で公演する唐十郎さんの作品「少女都市からの呼び声」の稽古中なのです。

わたしは、雪子という役です。

本当に面白い話で、みんなに見てもらいたいんだけど、韓国まで来て!というのはおこがましいですし、残念っ


新宿梁山泊という劇団に本当にお世話になっていて、今回も、梁山泊の公演なのです
ちなみに、リョウザンパクって読むんですよ。
私は、最初、読み方が分からず、劇団の人たちの会話で、やっと分かりました(笑)

最近は稽古中なので、ご飯が買い食いになってしまう為、野菜スープを朝晩は食べるようにしてます!

まだ写真の乗せ方がいまいちわからないので、また今度!

ではでは、おやすみなさい。


帰りのコンビニで、フィギュアスケート特集のNUMBERを買ってご機嫌な今村でした。真央ちゃん素敵


 
  • コメント(全8件)
  • BOФWY 
    2/6 00:54

    遅いね・・・
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/6 00:56

    お帰り、お疲れ様で
    休みなさい

  • こうちゃん 
    2/6 01:57

    お疲れさまです。お芝居楽しみにしてます。

  • このままじゃ高二に上がれない 
    2/6 02:13


    おやすみ(σω-)。о゚
  • るい 
    2/6 06:16


    というコトは 韓国語での 公演 でしょうか

    野菜スープ 暖まります

    お隣りの 国 なので リンゴ も どうぞ … って それは
    隣国
    …リンゴ食う


  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/6 08:07

    はじめまして

    お稽古お疲れ様でした。
    芝居って観客の反応が生でみれるので、映画よりも楽しいですか?

    でも、失敗したら訂正できないので、大変です


    お芝居は奥が深いので、極めてください

    美乃さんにしか出せない何かが見つかるといいですね

    頑張れ

  • tae 
    2/7 00:29

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/9 15:29

    唐十郎って
    めっさ
    すごぃお(・ω・)
    大島渚の「新宿泥棒日記」
    めっさ好きな映画だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)