今日も( ̄〜 ̄;)




寝れねぬでごわす(´ω`)






困ったちゃんだわ








ども



今さん改め





今しゃん

or

トッシー

or

俊くん


です














長ッ







てなことで



おれは



気分によって使い分けますね






みなさんはお好きなようにどおぞ









ほいでは

質問返しまぁす





>>>落ち着く時は何をやってる時?


1人暮らししてるんだけど


家に帰って

ひたすらと



ボーーーー…………



っと

してる時かな(´`)



これ本当に




1人の時間が好きで


『無』になれる時がサイコ




ただの根暗なだけかも






>>>寝る時そばにないとダメなものある?


特にありません



気付いてると布団を抱いて寝てるよね(´ψψ`)



寂しいのかしら゚+。(*′∇`)。+゚笑





>>>ぬいぐるみの名前何だった?


ダッフィちゃん



かわゆす(*/ω\*)


ぬいぐるみいること

覚えててくれたんですね



あざぁす(*> U <*)







よし、


今日は寝ない






そして



明日早く寝て


早く起きる






そしたら生活リズムリセットできるんじゃない(^ω^)







逆に体に悪いかな







まぁ

大丈夫でしょ






うっかり寝そうだけど



どぉにかなるっしょヽ(´▽`)/








 
  • コメント(全15件)
  • §エ リ ナ§ 
    5/13 04:07

    おはよ



    今日ゎぁ。

    我慢して、一日中起きてる


    でもって、今日は、夜10時位に寝るWWWWW

    そーやって、約60兆ある細胞の体内時計を戻そーね
    生活の乱れは、成人病の本よ!


    まだ若いからって過信はダメー。
    若年層の脳梗塞や心筋梗塞だって増えてるんだから。

    難しい〜〜〜事言ったけど、みんな貴男の為だから。
    (なんかのCMで聞いたな?)


  • (K_´ω`) 
    5/13 04:13



    眠れなあいд
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    5/13 04:17

    今しゃん 起きてるのかな


    まるこも 連休明けからリズム狂って 何だか寝れな


    眠るの 大好きっ子だったのに…

    仕事がなきゃ 別に焦らないんだけどな(;´∩`)

    一人で ボ〜ットしてるのいいよ


    じゃ おやすみなさ

  • まゆ 
    5/13 04:18

    私も眠れませ


    仲間ですね

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    5/13 04:36

    ギャ〜 ヨロヨロ ヤスのお世話に行ったら 今しゃんいた 嬉しい〜


    あと…寝れな
    +。(*′∇`)。+゚〜

  • †キャリー・ブラッドショー† 
    5/13 04:38

    眠れましたか

    ヒーリングミュージックを流す程度♪にして眠りへ

    真っ暗で無音近いと寝る事ばっか考えて悪いらしい


  • かおかず†多忙中(T_T)† 
    5/13 04:41

    初めまして

    夜勤な為、休日も夜

    で、眠れぬ人を発見

    宜しくデス

  • 静香§諸事情で退会します。ありがとう§ 
    5/13 05:54

    若いから きっと、大丈夫

  • ‡みゃ‡放置気味…f^_^; 
    5/13 07:06

    ぉぱょ

    今日の名古屋は快晴なりね



    睡眠不足にならない様に気をつけ

    ※気温差が激しくて 胃腸風邪等が流行ってるから 体調には気をつけるべし

  • ‡さくらけん‡ボクレスニイマス 
    5/13 07:08

    今しゃんぉはよぅ(^-^)/朝です
    少しは眠れたかな?
  • 彩姫 
    5/13 07:23

    とっしーヾ(=^▽^=)ノ

    おはよぉ(≧▼≦)


    ウチも使いわけて呼んでみた(。≧∇≦。)


    少しでも眠れたカナ(≧▼≦)?
    今日、ウチゎ仕事が休みやから名古屋行こうと思ってるけどヾ(=^▽^=)ノ

    お店にいますかぁ(≧▼≦)?


  • とろろ(^q^) 
    5/13 08:11

    おはよぅございまぁ


    今日も良いお天気ですよ〜


    私も、部屋でボ〜〜〜ッ
    (・ω・)
    としてる時、落ち着きます

  • るな(クリノッペ○その他×) 
    5/13 08:28

    寝れないのゎアタシと一緒だ

  • しょこたん 
    5/13 09:40

    おはよ
    仕事は何時からかな〜?こっちは黄砂がすごくて目が痛い
    日も1日頑張って〜

  • みんなごめんなさい。退会します。 
    5/13 23:22



    生活リズムは大切だから

    俊くんなりのリズム

    楽しいライフスタイ

    満喫してね


    ダッフイ〜ちゃん
    わゆす
    ミニーがミッキーに
    プレゼントしたベア


    彼女もダッフイ〜ちゃん

    好き
    ったりして


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)