はろう(´ψψ`)

おはよんヽ(´▽`)/


日記書いてたら全部消えた



ショック







今日ぐらいからずっと天気良いみたいだね



暑くなってくるのかな




雨より全然いいけどね

←昨日の恨み 笑





5月4日のファッションショーの件で質問があったんで

ちょっと返します



名古屋だけしかやらないんですよね



それから途中からでも入場できます



未成年の方も入場できますよ(*´∇`)



たくさんの方お待ちしております







それでは
たまってた質問を返します(*/ω\*)




>>>好きな季節は?

一番はやっぱり春だよね(*´∇`)

弁当持って
ピクニックとか行きたいし


なかなか行かないけどね




>>>山口来たことある?

ない(;´∩`)

新幹線で通ったことはあるけどね(//∀//)



>>>服高い?

着てる服は
チョ〜安いよ


貧乏さんだからさ
高い服買えないんだよね


いろんな店をとにかく歩いて見て回って

求めている服に近かったら買ったり

とにかくいろんな店を回るかな(o>ω<o)

ハイブランドの服を
買えるようになりたいだす(-ロ-;)



>>>最近ハマってることある?

大食い


ほんと最近よく食べるんだわ


この前さぁ
米を2合食べた


すごくない


引くよね


さすがに苦しかったけどね


ライバルは
ギャル曽根です(`へ´)




>>>1人でカラオケ行く?

それはないな(^^ゞ

本音は
1人の方が気楽で好き勝手できるから行ってみたいよね


周りの目を気にしちゃうからダメだね






それでは
のちほと(´ψψ`)

 
  • コメント(全20件)
  • Sky*^^* 
    4/28 12:45

    午前中雨降りやったけど
    今晴れてる

    嬉しい

  • 。§あ-ちぁん§。 
    4/28 12:47

    はろお(*´ω`*)

    日記あたしも書いてると全部消しちゃうことあります


    未成年入れるんですかあ

    やったあヾ(≧∇≦)〃
    是非行かせてもらいます

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    4/28 12:50


    こっちはまだ降ってます


    行きたいケド行けな

  • 美咲 
    4/28 12:54

    こんにちはぁ
    えちゃったのはショックですね…

    コツコツ頑張ってください

  • あんなっち 
    4/28 12:57

    お疲れ様でぇ

    ある
    消え
    んてこ

    こちら
    です

    なかなか やみませ


    体調に気をつけてください



    春に花
    ました

  • ありす 
    4/28 12:57

    こんにちは
    っちに住んでいれば絶対に行くくど遠くて行けない残念です(-.-;)
  •  誰 か さ ん (酢) 
    4/28 13:14





     こんにちは(´・ω・`)

     今日はとってもいい天気
     です





  • アンナ 
    4/28 13:14

    名古屋ン 遠いなぁ
    ひ 東京でも
    ョー有ると良いです

  • ◇◆+mi+◆◇ 
    4/28 13:19


    茨城大雨だよ〜(´;ω;`)


    洪水警報でちゃう勢


    安くてお洒落に着こなせる
    コツやポイントってありますか


    今さん着こなし上手だから
    伝授して下さいっ

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/28 14:02

    行きたL1です

  • やまさん 
    4/28 15:35

    好きな食べ物は?
  • 愛莉香 
    4/28 16:50

    これから天気いぃみたいですね


    姫路に来た事ありますか?
    頑張って下さ

  • \^o^/☆ 
    4/28 16:51

    質問返しありがとう


    スタイルいいですよ


    ぁたしお金ないよ



    ぁたし
    高い服早く買いたい

    今わ、シマムラだけ
    ぁたし


    恵那市わつまんない(≧ω≦)


  • なちゅ 
    4/28 17:27

    神戸も昨日は雨だったけど今日はぽかぽかいぃ天気でした

    神戸は来たことありますか

    うちんとこは近くにプレミアムアウトレットモールがあるんで良くいぃものがないか見にいったりします



    ズバリ今からの季節のファッションテーマは

  • みんなごめんなさい。退会します。 
    4/28 18:28



    カレーライスなら米2合食べきる(≧ω≦)イチオ〜おとめ

  • †キャリー・ブラッドショー† 
    4/28 19:17

    こんばんは

    ワタシも痩せの大食い(笑)

  • スティッチ 
    4/28 19:44

    また、日記かいてください
  • 白夜 
    4/28 20:15

    最近 ファッション買ってないかな〜。あるものでコーディネートしてます、友人にコレどうって感じに。

    多忙でしょうが、応援してます頑張って下さい
  • しょこたん 
    4/28 20:29

    仕事忙しい?無理せず 頑張って

  • 春加 
    4/28 22:24

    質問の返事あねとー
    食いっ
    良く太らない

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)