おつかれ(´ω`)

  • 今村俊史 公式ブログ/おつかれ(´ω`) 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/おつかれ(´ω`) 画像2
  • 今村俊史 公式ブログ/おつかれ(´ω`) 画像3
今日も1日お疲れヾ(=^▽^=)ノ

って、おやすみの人もいるよね



ご飯美味しかったよ(*ymy*)

さっそくだけど
料理の紹介をしたいと思います(*> U <*)




一枚目の写真が
『ブーケサラダ』

春巻きみたいで中に
サーモン
葉っぱ(何か分かんない
)
イクラより小さな卵
等入ってて皮はなんと

大根を薄く切ったやつで巻いてあるんだ


ネーミングがおもしろいよね(●´mn`)


二枚目が
『トマト鍋』

トマトを切り抜いてその中に
つくね
ネギ
を入れた一品


トマト嫌いのおいらでも頂けました(*´∇`)

つくねしか食べてないけどね



三枚目が
『ダチョウの唐揚げ』

ビックリだよね


初めて食べた

それがまた美味しかったんですわ(●´mn`)

最初やっぱし抵抗があったんだけど
騙されたと思って食べたら…
グー


みんな
って
思うかもしれないけど
案外いけるよ





今日行ったお店は
名古屋市中区にある住吉
『食育広場 まかまか』
てとこなんだけど
行ってみてわ(*/ω\*)



明日は
おいらの働いてるところを紹介するよ


ちょこっと話すと
そこのショップで店長をやらせてもらってます(//∀//)

場所は大須なんだけど
詳しくは明日




それじゃ
おやすみヽ(´▽`)/

またに