ちゃおb(・∇・●)

  • 今村俊史 公式ブログ/ちゃおb(・∇・●) 画像1
どーも(*/ω\*)

昨日歩きすぎて
筋肉痛になっちゃってる今さんです




今日は1日雨っぽいね


洗濯物も乾かないぜよ(ノд<。)゜。

やだやだ




たくさんのアドバイスや
コメントありがと(*> U <*)

まだまだ勉強して
服をこよなく愛しますヽ(´▽`)/ぴ




あゆ以外で好きな歌手は?

て質問があったけど
くぅちゃんが好き


やばす(//∀//)

今年ライブに行けないのが残念(/_\;)



あと
携帯何使ってる?
てのは

ずぅーっとdocomo


今の機種も一年ぐらい使ってる(o>ω<o)

一途な男なのさ







雨のお陰でビショ濡れだぁ(´;ω;`)

みんなも風邪引かないように
1日頑張るんば(*> U <*)

 
  • コメント(全15件)
  • あかりんく 
    4/22 12:43

    頑張ります
  • コロコロ 
    4/22 12:52

    こんにちは
    れは大丈夫ですか

  • *りんりん* 
    4/22 12:57

    さにめげず、頑張って下さいね。雨の日の風景写真は、緑が綺麗に写って、私は好き。
  • 僕、めぐちャンw! 
    4/22 13:32

    ウチ昨日すぽーつてすとでした



  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    4/22 13:52

    こんにちは

    あゆとくぅちゃん以外で好きなアーティストいますか

    うちもぅ、昨日歩き続けていたけど、筋肉痛にはならなかったよぅ

  • †キャリー・ブラッドショー† 
    4/22 14:00

    こんにちは

    普段と違う街並み

    濡れるのわ( ̄▽ ̄;)

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/22 14:03

    頑張ろ〜(;_;)

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/22 14:15

    俊君も風邪ひかないように頑張ってね

    私も頑張りま

  • white..rabbit 
    4/22 14:18

    今さんは自分でお洗濯してるのぉ


    雨はやだね




  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    4/22 14:46

    こんち
    (*^^*)


    お疲れ様ですm(__)m


    本当雨
    寒いよねぇ

    も散ったとゆぅのに
    のまま梅雨入りしそぅな勢いだね


    あたしもDoCoMo一

    かなり長いから割引額も

    って結構かか

  • さやか 
    4/22 15:25

    今日は土砂降りでしたね

  •  誰 か さ ん (酢) 
    4/22 15:50





     今日はすごい雨でしたよ

     むっちゃ寒かったし、もう服
     がびしょびしょ(`・ω・´)


     今さん風邪引かないよい
     気を付けてくださいね





  • しょこたん 
    4/22 17:56

    こんにちわ
    ちらは嘔吐下痢症が流行ってま〜
    怖いね〜
    だまだ 手洗いうがい だ

  • 白夜 
    4/22 20:21

    先日、雨から雪に変わった日もあってなかな
    が続かなく、憂鬱になります(;_;) でも、風邪を引かないように・うがい手洗いと防寒対策と頑張ります
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/22 20:37

    今さん こんばんは


    こちらも 一日中
    寒かった


    せっかく 咲き始めた 桜 散っちゃう

    ゚。(p>∧<q)。゚゚


    風邪 ひかないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)