ふぅ(´`)

  • 今村俊史 公式ブログ/ふぅ(´`) 画像1
やっと布団の中だべ



あ!!
どーも今さんです




今日1日雨だったね(/_\;)

いつになったら
春らしくなるんだ( ̄〜 ̄;)

いきなり夏になったりしてねヽ(´▽`)/


というか
野菜が高すぎ( ̄□ ̄;)!!

まじむり


アホみたい値段だしΩÅΩ;

今村財閥破綻でございます


こればっかりは
困ったもんだ(οдО;)



そうそう
今日信号待ちしてたら

中年の知らないオッサンに

『何やってる人?』

て声かけられた



キャッチとかなら分かるんだけど
路上で生活してる人みたいな感じの人だったから

余計に怖かった゚。(p>∧<q)。゚゚

偏見とかじゃないんだけど
怖かったなぁ






まぁ
そんなオモシロエピソードもあり
質問の方へいきたいと思いまぁす



>>>撮影の時いつも思うことある?

楽しい


っていつも思ってる


よく学校にいたことない

写真撮ってたらスグに入ってくるやつ


正直ウザイよ


そんなやつが
おれ(●´∀`●)/
あへ




>>>関東来ない?

今のとこ予定ないなぁ(;^_^A

東京とか数回しか行ったことないから
案内が必要だしΣ( ̄□ ̄;)

行った時は
よろしくお願いします




>>>グリー始めた理由は?

もっとみなさんに知ってもらいたくて


まだまだやりまっせー








前の日記で
利用されてるみたいなこと書いたけど
勘違いされてるかも


おれが思ったのは
キャンペーンの時だけ
友達になって

キャンペーンが終わったら
すぐに切るみたいな人も
いることない


それが淋しいなぁて
思ったの(・・;)

そんだけ




ていうか…
買っちゃった
あひ

 
  • コメント(全21件)
  • フラン☆ペアナリ☆雲雀love 
    4/17 04:27

    かわゆいです

  •  
    4/17 04:38

    お疲れ様です


    ホント野菜高

    天気になって
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/17 04:40

    お疲れ様でし

    半端な時間…もう少し 寝なきゃ


    正直 イベントの時だけ 友達リンクして後は切る人、多数 居ると思います


    気分 悪くなるよね


    大丈夫
    さん 楽しいから〜


    お休みなさい

  • みおん みぉん ミォン 
    4/17 04:45

    お疲れ様です


    やっさい 高いッ

    でも冷凍野菜

    わりと4割引だった

    紋白蝶の幼虫は ただで

    いただけちゃうキャベツ美味しいんだろうね


    でも寒いから幼虫まだかな


    お好み焼き屋さん トンカツ屋さんキャベツおかわり自由とか 大丈夫なのかなぁ〜 と 朝方に考えてたりぃ

    ともあれ
    お疲れ様でした(^o^)/



  • み〜にゃ(^w^)(^w^) 
    4/17 05:00

    お疲れさま
    菜は、高くて、買えないょ
    、多いし、寒いし
    んと
    、見れたけど
    らしい陽気通り越して、夏
    邪ひかないように

  • ☆.*°.くぅ(・x・).:*°☆ 
    4/17 05:05

    はじめまして


    日記
    面白かったんで、リンクさせていただきました


    また〜来ます


    おやすみなさ

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    4/17 05:17

    お疲れ様です

    ぁたしゎリンク切らないんでだいぢょぶですょ

  • ユカイヌママ♪マッタリ♪ 
    4/17 05:25

    ハジメマシテ

    遅くまでお疲れ様で
    野菜高いです

    長野は朝起きたら雪がモカモ
    もってました

  • †キャリー・ブラッドショー† 
    4/17 05:31

    お疲れ様でし

    イベントの時だけお願い

    いっぱいいま

    日記更新あるたびに来ます

    おやすみなさ


  • まゆ 
    4/17 05:34

    野菜高


    なので八百屋さんで買ってるよ


    安いし、たまにおまけしてくれるから


    土曜日の閉店間際と


    次の日に残っちゃダメだからって


    近くに八百屋さんはないの



  • ???? kuu ?????。Share Happiness 。? 
    4/17 05:39

    お疲れ様です(*^∀^*)


    知らない人に声かけられる
    ちょっと怖いですょ

    知らない人だから
    こっちも警戒しちゃいますからね


    お野菜高いですね
    ャベツ1玉が
    250円で売ってるのを見て
    『キャベツ高すぎや

    もやしで重ましやな
    』って
    思いました

    しばらく高いでしょうね…


    あゆイィです


  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    4/17 06:50

    おはようございます

    この不安定な天気は何とかならないでしょうかね…。
    こっちは雪が降ってます


    毎日、大変でしょうけど頑張って下さい

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    4/17 07:28

    野菜高
     

    だから 見切り品買ってま
     今の時期山に山菜採りに行ってます
     


  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/17 07:34

    おはよ

    キャンペーンの時だけじゃなく、コメ書きに来るから
    れからもよろしくね

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/17 07:44

    寒L1ね

  • あず☆低カリウム血症悪化 
    4/17 07:52

    おひさの、あずさんです

    とし、おはょ
    野菜高いね

    携帯に近所のチラシが、入ってくるサイトを使ってるけど…実家が野菜は何でも作ってるから、いつも送ってもらってる

    (お世話になります。おかん、おとん
    )
    それに、小さい頃は遊びで掘った筍も今では、有り難く…ちらし寿司にしたり、炊き込みご飯、煮物…スライスして冷凍して保存食に

    こうして、貯金やマンションローンを返す、あずでしたぁ

    でも、お酒はやめられない

    風邪が流行ってるから、としも気をつけてね

  • †璃未†D〜styleof†華恋† 
    4/17 08:08

    おはよ

    なんて春なんだろ

    寒すぎ(┳◇┳)
    今日はあたしのBirthday

    とゆうとしではないけど友達と
    お祝いするよ


    野菜はあたしも見切り品買ってま〜す
    そやないと高すぎる (●д●)
  • ミドリン*SMAPらぶ☆ゆっくりですm(_ _)m 
    4/17 09:25

    おはょ

    ほんと野菜、高すぎだねぇ

    安い店を捜して買ってるょ

    話し変わるけど…
    あゆ好きなの?
    今回のjacketのあゆカワイイねぇ

  • 春加 
    4/17 10:27

    知らない人に声かけられるの怖いですよ
    今さんのキャラなんかいい

  • みんなごめんなさい。退会します。 
    4/17 10:44


    おはようございまっ

    昨日、スーパーで焼きそばに使いたいキャベツ580円いきなり作る気なくしそう

    小さいカット売りキャベツ198円にしてみたけど高い


    坂本龍馬の効果が景気回復につながる

  • 卍たくみん卍 
    4/17 11:47

    茶髪の頃の地下鉄のばあちゃんの話、今でも笑けるよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)