だからか(-ω-)

おはよん


今さんヘロヘロだす(/_\;)

でも
むちゃしてるくらいが
気持ちいいよねヽ(´▽`)/

ドMかい

あひ






>>>何でひきわり納豆嫌い?

刻まれてる感が可哀想


刻まれるんだったら
おいらの口の中で刻まれな
って情が入っちゃう゚。(p>∧<q)。゚゚

まぁ嘘だけど

味が嫌い


味はあんま変わらないかな

でも嫌い( ̄〜 ̄;)



>>>栄以外だったらどこ行く?

大須かな


ラシックとかパルコにも
よく行く


家も栄の近くだから
だいたいいるね(^ω^)

時間帯はバラバラだけど


事務所も錦だから
錦にも出没する(^m^)



>>>オススメスポットある?

名前忘れたんだけど
地下街にある喫茶店


昔ながらで
人もあんまりいなくて
落ち着くんだわ


最近行ってないなぁ(´;ω;`)






やっぱりイベントやってるんだ


だからアクセス数も
友達の数も増えてるんだね


まぁ
おれはそんなに増えてないけど


プレゼント目的の人とか
いっぱいいるんだね


なんか淋しい…

うまく利用されてる感が
たまんないよね。。。。


でも
いつも覗きに来てる人
コメントくれる人
日記読んでくれる人
たくさんおいらを利用して下さい


やっぱ撤回

利用て『物』みたいだから嫌だ

サービスタイムてことにしとこう゚+。(*′∇`)。+゚

何か意味分かんない日記だね(*´∇`)

意味分かんないのが
おいらの特徴さぁ



たまには日記も読んでねヽ(´▽`)/

よろぴく


 
  • コメント(全21件)
  • ★みゅ★絆† 
    4/16 13:54

    読みますよ〜
    ってきたよ
  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    4/16 13:56

    お疲れさまで〜す


    いろんなところに遊びに行ってるんだね


    今村さんはグリーを始まったきっかけを教えてくださ

    お仕事頑張ってくださいね
    応援してま〜

  • †キャリー・ブラッドショー† 
    4/16 13:58


    こんにちは

    ワタシ〜納豆の匂いとネバネバいやーぁ(笑)
    温度差〜激しいので体調気をつけてください



  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/16 14:00

    利用とカしなL1\(^o^)/
  • とも☆ 
    4/16 14:05

    日記も読んでるけど、ツンツンを1日に何回もしちゃってま
    ごめんね<(_ _)>

  • 柚羅  
    4/16 14:07


    サービスさせてもらってま


    ありがとーね


    でもコメントはしたいからしてるんだよ



  • ウラ 
    4/16 14:08

    お疲れ様です!こんにちは♪♪今村さんの日記、更新される度読んでます♪♪手料理なんかの写メ見ると私もちゃんとしなきゃって一瞬反省モードになります

    クリノッペとかハコニワとかイベント始まるとみんなリンク申請したり友達増やしたりしますよね〜
    ど、決して利用?タイムサービスとかで今村さんにアクセスしてなくて、みんな今村さんと遊んでみたいんだと思いますよ♪♪みんな(私も含めて)今村さん応援してますからね!

  • ミツキ 
    4/16 14:09

    読んでるゃん


    関東には来ないと

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    4/16 14:20

    ぉはよぉ(●'艸`*)゜

    ぁたし昨日大須行きました

    ってゆうより、最近ょく出没してます∩ω∩
  • 【∬≪囁蘭≫∬】 
    4/16 14:25

    ひさ〜デス



    びに来ました



    アバ-名前変えました[元シェル]デス〜



    に気っけて下さいネ



    た…遊びに来ます

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/16 14:55

    こんにちは
    かにイベントとかって友達とかアクセス数が急に増えるよね

    私も参加してるけど
    はハイビと踊らせたくてつっつきにも行くし、日記も更新されればコメントも書きたいしね

    だからこれからもよろしく

  • テト☆来週機種変´`イベ無理ゴメン 
    4/16 15:15

    あは´・∀・
    日記も読んでます(`▽´
    サービスも乗っかっちゃてます…(^^ゞテヘヘ

    嫌でもヒマな時もあるみたいなにょで、無理できる時にMAX頑張
    〃どエ

  •  
    4/16 15:53

    お疲れ気味みたいだけど、あんまり無理しないでね
    北も遊びにきてね
  • しょこたん 
    4/16 15:54

    お疲れ
    日 日記読んでるよ
    しみにしてま〜す 阿蘇は雪
    積もったみたいだね〜 風邪引かないようにね

  • ェス3ェス 
    4/16 16:04

    モデルって

    いっぱい写真とるから大変そうですョね


    撮るほうも意外に苦労してるんですが


    撮影の時にいつも思うコトってありますか
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    4/16 18:05

    俳優さんは大変だね
    今夜も冷えますね
    頑張っ

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    4/16 19:58

    こんばんにゃ
    々のコメ〜


    なかなかコメ出来てないけ
    記、欠かさず読んでます


    今日は、ヘロヘロになりました


    まだまだ修業しなき
    って思う毎日・・・


    今日も、お疲れさま

  • 白夜 
    4/16 20:02

    「物」と「人」の境目が解らない、人じゃないから活動頑張って

  • まちゃき 
    4/16 20:30

    お疲れ様デス


    たまにコメできない時ぁりますが全部日記読んでます


    これからも身体に気をつけて頑張ってサィ


    応援してます



  • **sacra** 
    4/16 22:04

    お久しぶりで

    病気で苦しんでおりました
    なんて(笑)
    日記読んでますよ

    利用されたら悲しいですよ


    負ける

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/16 23:20

    疲れ とれないんですか
    理しないでね


    サービスタイムって…(笑)利用させてもらいます


    ダンスのイベントは結構楽しいよ
    ろんなクリちゃん 見れる


    ためしに ツンツンどうですか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)