なんだか(-ω-)

最近の日記
料理ばっかりやね(●´mn`)

料理人目指そうかしら




>>>好きな食べもの先に食べる?

あとからだな

残して最後の方に食べる゚+。(*′∇`)。+゚



>>>ハマってる食べものは?

メロンパン

カリカリのやつが好きで
食べ比べしてる☆ヽ(▽⌒*)

クッキーぐらいカリカリが
美味しくない




>>>オススメの納豆ある?

メーカーとかは分かんないけど
小粒タイプが好きだな(*> U <*)

ひきわりはあんまり好きじゃない




>>>パスタ好き?

大好き\(^O^)/

麺類が好きなんだ(o>ω<o)




>>>名古屋のドコに出没する?

栄がほとんどだね(^ω^)
見かけたら声かけて






それじゃ
行ってきまぁす(・∀・)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/15 13:43

    都心は雨ですけど・・・
    Que sera seraで
    がんばりましょ♪
    o(*^▽^*)o♪
  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    4/15 13:50

    こんちゃ(●'艸`*)゜
    名古屋以外行くのゎ
    何処ですか

  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    4/15 13:50

    こんにちは
    日は寒いけど、お仕事頑張ろうね

    今村さんは名古屋の栄にいるみたいですけど、おすすめスポットあります

  • ェス3ェス 
    4/15 13:52

    小粒美味しい
    すョね

  • みんなごめんなさい。退会します。 
    4/15 13:56



    こんち

    メロンパンをトースターで少し焼いて食べるのが好きです
    ウマ

  • やめようかなあww 
    4/15 14:08

    うちが栄にいたら
    声かけて下さ

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/15 14:21

    行ってらっしゃい

    今日も頑張ってね

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/15 14:59

    L1ってらっしゃL1

  • \^o^/☆ 
    4/15 15:00

    料理ぁたしも好きだよーっ


    でも、料理作れる男の人って凄い

    感心で



    まいにち栄養なお食事ができて、ウラヤ

    調理師の免許とったら?


    ぁたしとる予

  • *** 
    4/15 15:10

    料理の写メとかリアルに感じるからアタシは好き


    調理師ねぇ


    イケメンシェフかぁ


    イイナァ…
    (≧∇≦)

  • メイ 
    4/15 19:25

    あたしもパスタすきです(^∀^)

    顔文字がかわいーですね(=^・ω・^=)

  • ありす 
    4/15 21:32

    メロンパンのカリカリは私も好き

    いってらっしゃい

  • いっちゃん 
    4/15 22:16

    メロンパン美味しいよねぇ
    一時、焼きたてメロンパンの販売車が各地に出没してたねっ

  • 白夜 
    4/15 23:46

    僕も、パン好きですHotmilkは欠かせませんそれと、好きなものは最後にとっておくタイプですね。
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/16 05:00

    料理の日記 好き


    美味しそうだもの

    参考に なりますよ


    納豆好きだけど…ひきわりが好き

    どうして ひきわり 苦手なんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)