これ知ってる?

  • 今村俊史 公式ブログ/これ知ってる? 画像1
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

更新できるときは
どんどんやっていくんでお願いします





さっそく質問返します(^ω^)

>>>インスタント食品ベスト3は?

インスタント食品あんまり食べないんだよね


でもレトルトのカレー好き


ただのカレー好きなだけだけどね(≧ω≦)笑



>>>インスタントラーメンに何か入れる?

あんまり入れないけど
たまごを時々入れるかな(^ω^)

最後に潰して食べるとうます



>>>身長何センチ?

173センチ


もっと欲しいよ゚。(p>∧<q)。゚゚








このラーメン知ってる


熊本の棒ラーメンなんだけど
アベックラーメンていうんだ


2人前入ってて
ちゃんぽんとか
焼きそばにもできる優れ物(//∀//)

ラーメン以外の調理してる人
見たことないけどさ


これで100円ちょっとて
安くね


熊本へ行った際には是非購入してみては(●´mn`)

最近では全国のスーパーにも
置いてある場合もあるらしいです


 
  • コメント(全15件)
  • 僕、めぐちャンw! 
    4/9 13:44

    ウチ熊


    早速探してみます

  • ZERO 
    4/9 13:47

    台所に必ずあるもの

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    4/9 13:51

    ラーメン家にぁりま

    美味しいですょねぇ

  • ☆☆☆☆☆ 
    4/9 13:58


    今度スーパーで探してみま〜す


  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    4/9 14:09


    お疲れ様
    (^o^)


    へぇ

    いろんな調理が出来
    100てのは 安いねぇ


    あたしもスーパー探してみよ

    無かったら 熊本の友達にお願いして お取り寄せ

  • ワガママ琉嘉さま 
    4/9 14:36

    それま
    売ってあるんだ(・ω・)

    久々み


  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/9 15:05

    おL1し

  •  誰 か さ ん (酢) 
    4/9 15:51






     質問に答えてくれ
     ありがとうございます(>_<)


     173センチもあるんですね

     高いな〜(・ω・)

     -------------------------

     百円って安い(`Θ´)

     いろんな料理に使えるん
     です





  • ◇◆+mi+◆◇ 
    4/9 16:08


    身長186くら
    あるかと思っ


    ラーメン食べたいぞ

  • るな(クリノッペ○その他×) 
    4/9 16:28

    今日もがんばってますね

  • 美咲 
    4/9 17:01

    美味しいですよね

  • 棘あり猫 
    4/9 17:19

    インスタント食べないッて素晴らしい(人"ω"*)
    やッぱりモデルさんは食生活大事ですもんね

    これからも体に気をつけて頑張ッてください

  • ままりん☆イベ不参加多し…m(_ _)m☆  
    4/11 00:33


    それとは違うけど、同じような値段で売ってた



    種類もいろいろ増えてたよ

    結構美味しい




  • 白夜 
    4/11 06:21

    僕 最近健康診断を行ったばかりで、結果が楽しみです。 地域よって色んな種類の食品があります

  • たぁちゃん 
    4/11 23:49

    アベックラーメンね‥普通にスーパーとかにも売ってるよん
    なみに私も好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)