はろ(^ω^)

  • 今村俊史 公式ブログ/はろ(^ω^) 画像1
こんにちわんこそば(o>ω<o)

今日も良い天気やね


どこか
遠くに出掛けたい気分だす




最近忙しくて
なかなか更新できなくてすいません(;´∩`)


なるべく更新しようとしてるんだけど
更新数減ってきてるよね( ̄□ ̄;)!!

ごめんなぱい(*/ω\*)


画像とかも載せれてないし


そんなマイペースなおいらですけど
よろしくお願いします







>>>モデルて身長なきゃダメなの?

出る雑誌とかにもよると思うよ

そりゃ身長高い方がいいけど
最近は身長低い人も活躍してるよね(o>ω<o)
メンモはそこまで高い人とかいないしね




>>>マヨラー?

何にでもつけるワケじゃないけど
マヨネーズは好き




>>>ご飯の量多くない?

肉じゃがの写メは確かに多い

大皿に入れたからね

さすがに一回で食べるんじゃなくて
何日かにわけてたべたよ(^ω^)

でも量はかなり食べる゚+。(*′∇`)。+゚
食いしん坊だもん

10時以降は食べないように気を付けてるけどね




>>>圧力鍋使う?

使わない(οдО;)
てか持ってない


あればめちゃ便利そうだよね(≧ω≦)



>>>オススメのブランドは?

ドメブラもそうだけど
インポートが好き


RICK OWENS
ANN DEMEULEMEESTER
RING
GOLDSIGN
KRIS VAN ASSCHE
YVES SAINT LAURENT
MIHARAYASUHIRO

など、
高くて買えないけどねヽ(´▽`)/




質問の解答ありがとうございました


比較的、家電製品とか多かったね

不況だとは言っても欲しいものがあれば買っちゃうよね(∩∇`)


アイフォン欲しい(;´∩`)




うまかっちゃん
美味しいよね


 
  • コメント(全18件)
  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    4/8 14:58

    やっぱ 九州者はとんこつやね〜


    うまかったいね〜
     


  • *゚さゃ*゚~ 
    4/8 15:05

    食べたくなってきた

  • 棘あり猫 
    4/8 15:19

    インスタント食品ッてたまにむしょ-に食べたくなるよね



    インスタント食品Best3

    教えてください(人"ω"*)
  •  誰 か さ ん (酢) 
    4/8 15:19





     こんにちは〜(`・ω・´)

     今日はいい天気ですね

     暑いですΣ(゚゚)

     質問です

     身長何cmですか?




  • るな(クリノッペ○その他×) 
    4/8 15:41

    コメほしいな

  • ☆☆☆☆☆ 
    4/8 15:45


    いい天気デス


    ポカポ
    眠たくなる〜

    更新 ムリしないでくださぃ

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    4/8 15:55

    うまカっちゃん好き

  • みぃ〜も 
    4/8 16:22

    やっぱりうまかっちゃん
    しょ
    ちは、そこにぴり辛高菜があれば最高

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/8 16:22

    いい天気だね

    自分のペースで更新してくれば

    忙しいと思うけど無理しないでね

  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    4/8 16:27

    おはこんばんちわ

    毎日お疲れさ

    ☆うまかっちゃん☆
    確かに 旨い


    インスタントラーメン
    隠し味とかつけるぅ

    私は ごま油と醤油と練りニンニク少々を入れるぅ

    特に うまかっちゃんに入れると最高


    今度作る時やってみてん

    さぁ

    今日の晩ご飯なんにしようかぁ

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    4/8 20:13

    ゎんこそば(゚∀゚*)
    アタシんトコの名物ダョ

    食べに来て

    ごちります(=゜ω゜)b
  • 花音 
    4/8 20:28

    今日お花見行ってきました
    のピンクが青空に映えて綺麗だったよ

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    4/8 20:45

    こんばんにゃ
    だいま


    体調悪くって、勉強終わってから病院行って、点滴してもらい帰宅


    外、寒いです
    屋もまだ、暖房を入れまし


    俊史クンもカゼには気をつけて下さいネ


    日記も自分のペースで大丈夫です
    もコメ読んでも、返事が出来ない事が多いです


    今日は、アリガト


    これからも宜しくお願い致します

  • ウラ 
    4/8 23:16

    こんばんは♪なかなか更新できないって、そんなことないですよ♪♪今村さん律儀な人ですし、みんなもそう思ってますから、マイペースで更新してくださいね!今村さんの日記読んで、元気もらってます!(??プレッシャーじゃないっす
    )だから、いつもの今村さんでいてくださいね

  • たけ(=・ω・) 
    4/8 23:18

    うまかっちゃんはうまい
    ながやまに食べさせてもらった

  • しょこたん 
    4/9 07:54

    おはよ
    い天気になりそうだよ〜

    うまかっちゃんは九州の味だね
    菜入りや黒ニンニク入り いろんな種類があって バージョンアップしておりま

  • アンナ 
    4/9 13:30

    こんにちは

    お忙しい毎日ですね

    暖かくなり ファッションも春の装いで



  • サク-都合により少し不在m(_ _)m 
    4/9 13:47

    いまごろですが「うまかっちゃん

    大好物でございます

    地元が南の方だったので、よく食べていました

    関東ではめったに見ないんですよ

    普通に食べても美味しいですが、ゴマを大量に足したり、キャベツといり卵をプラスして食べるのもオススメです

    ぜひお試し下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)