オヤスミ(●´mn`)

  • 今村俊史 公式ブログ/オヤスミ(●´mn`) 画像1
質問返しますね(´ω`)




>>>花粉症ですか?

違うよ(o^∀^o)
でもいきなり発症するんでしょ

怖い




>>>花見の予定は?

ないなぁ


寒すぎるし満開でもないし(´`)


いつが花見日和になるんだろ(/_\;)




>>>モテ期は?モテる?

ない

ほんとに


逆にどうしたらモテるのか
教えてほしいくらいΩÅΩ;

うっとうしいのかな^ロ^;
でもそれがおいらの取り柄




>>>今までの一番の思い出は?

小さい頃母ちゃんと婆ちゃんで
長崎に旅行行ったこと


めっちゃ豪華なホテルに泊まって
インパクト大だった


豪華なホテルとか泊まったこと
あんまないから(・・;)



>>>女の子の好きな服装は?

前まではお姉系とか好きだったけど
今はその人が似合ってればそれでいい(´∀`)


大人な感じとか




>>>ブルームーン観た?

観てないΩÅΩ;

どんなやつですか




>>>デザイナーorパタンナー希望?

MDかバイヤー希望なんですよね


ビジネス関係だねo(^-^)o



>>>いきなり団子知ってる?

知ってるよ


上手いよね
大好き




>>>レシピ教えて

だし汁に
醤油
みりん
砂糖

味噌

で野菜煮込んで
たまごで綴じるだけ(o>ω<o)




>>>iPod持ってる?

持ってる(o^∀^o)

でもあんま活用してない(^o^;



>>>宇都宮来たことある?

ない^ロ^;

宇都宮て茨木市県でしたっけ



>>>ケーキ作れる?

作れない(´;ω;`)

チーズケーキとか簡単




>>>神戸来たことある?

去年の夏行ったよ


夜景めっちゃきれいだった゚+。(*′∇`)。+゚

また行きたい




>>>北海道に来たことある?

ない(οдО;)


だから行ってみたいんだよね


本場のソフトクリーム食べたい(*/ω\*)



>>>今日はゆっくりできた?

できた


久々にまったりできました




>>>体重何キロ?

53キロ




>>>香水何使ってる?

ナイト ファンタジー
です(*´∇`)




>>>得意料理は?

オムライス




>>>本読むの好き?

好き


時間を忘れるよね(о^∇^о)







明日は早起きだ


また6時ぐらいには起きなきゃ゚。(p>∧<q)。゚゚


今日よく動いたから
気持ち良く寝れそうだ(*> U <*)

てか早く寝ないと寝坊しそう(◎-◎;)


それじゃオヤスミ


 
  • コメント(全17件)
  •  
    3/31 02:16

    お疲れ様でした。おやすみなさい

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    3/31 02:17


    夜ご飯初めてオムライス
    作って初めて食べました

    すごく美味しかったです


    おやすみなさ

  • 瑠亜 
    3/31 02:17

    宇都宮…栃木です

    田舎だから
    わかんないですよね
    ハァ
  • まゆ 
    3/31 02:20

    充分もててると思いますよ


    チーズケーキはちょー簡単に作れるよ

    私はフライパンで作りますもん



  • ☆ちぇ☆ 
    3/31 02:24

    ガンダムっ
    てか良く回答
    張ったな↑
    疲れさ
    オヤス

  • 棘あり猫 
    3/31 02:28

    おやすみなさい(∩´∀`)


    *質問*
    毎月自由に使えるお小遣はいくらぐらいですか?

    (゚∀。)キニナル
  • あねねこ 
    3/31 02:28

    おやすみなさい∩^^∩

  • GREE放置 
    3/31 02:31


    れしょ



    おやちゅみ

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/31 02:37

    ぉゃすみなさ


    Q.あたしだけにオムライス作って

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/31 02:55

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

    おやす

  • きみねぇさん 
    3/31 03:24

    お休みなさい
    さびさの休みでゆっくりできたかな?体重やせてますね。あと意外にあんまモテないんですか
    不思議だねぇ。親子丼もうまいよねぇ

  • 美咲 
    3/31 03:26

    6時とは大変ですね
    頑張って起きてくださいませ!
  • フラン☆ペアナリ☆雲雀love 
    3/31 03:29

    おやすみなさ

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    3/31 05:38

    おはようございます


    マーチャンダイザ−とバイヤーか
    なんか世界
    飛び回って忙しそうなイメージですね
     



  • しょこたん 
    3/31 05:58

    おはよ
    とし君 時間だよ

  • ミツキ 
    3/31 06:49

    朝、起きられたんか


    ホスト友は居るんですか


    ホストしながらモデルしてる人多いから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)