おは(=・ω・)/

  • 今村俊史 公式ブログ/おは(=・ω・)/ 画像1
  • 今村俊史 公式ブログ/おは(=・ω・)/ 画像2
おはよん


今日は久々に
ゆっくりできる(´ω`)



何しようかなぁ




とりあえず
部屋の掃除始めよう(*´∇`)







>>>成人式は去年?

そうですよ(^ω^)


もう一回したいな(*/ω\*)




>>>目標とする人は?

特にいない


将来像としている自分かな




>>>酢豚のパイナップル許せる派?

別におれは許せる


好きでもないし
嫌いでもないからね(-ω-)


嫌いな人多いよね(;^_^A




>>>ハットはドコで買った?

CA4RAで購入しやした




>>>温泉すき?

大好き


地元帰った時は絶対近所の
温泉に行くんだ(*> U <*)




>>>ファンレ全部読んでる?

それが…
まだきたことないです(・・;)

コメントに出しますとか
出しましたというのがあったんで
明日早速事務所行ってみたいと思います


楽しみ




>>>シャンプー何使ってる?

贅沢にウエラ使ってやす


なかなかいいよ


写メでは分かんないかもしれないけど
案外痛んでるよ(ノд<。)゜。

トリートメント行こうかしら゚+。(*′∇`)。+゚



>>>お金が貯まれば早めに海外行く?

行きたい


でもこの先何が起こるか
誰と知り合っていくかわかんないしね


毎日がドキドキわくわく(*ymy*)




>>>まかないは自分で作った?

キッチンのおっさんだよ


おいらは今ホールだから




>>>バイト何時まで?

だいたい12時とかかな(^ω^)



>>>ラーメン何味が好き?

とんこつ


熊本だけんLOVEトンコツたいね(//∀//)




>>>ラーメンに入れる具は?

あんまり入れない( ̄□ ̄;)!!

何入れたら美味しいの




>>>袴にした理由は?

成人式なんて一生に一度で
袴着る機会なんてなかなかないじゃん


後悔したくなかったから




>>>何歳?

1988.6.21生まれの
21歳だす(^O^)/



>>>モデルですか?

はい


モデルです!!!



>>>小さい頃の夢は?

忍者


真剣に考えてたからね(`へ´)

叶うかな…



>>>イベント赤ちゃん連れてっても大丈夫?

音がどうなんだろう(>_<)


絶対ビックリしちゃいますよね

鼓膜とか破れたらシャレにならないし

厳しいかもですね




>>>今貰って嬉しいものは?

…何も思い浮かばないΣ( ̄□ ̄;)

貰って嬉しいもの

ゔ〜ん…。。。


わからん



欲しいものは
服を山のように欲しい




イベントとか出演した時に
皆さんの声援が欲しい(*´∇`)
ステージに立った時
頑張れー

とか言われたらヤバイだろうなヽ(´▽`)/

←勝手な妄想に入った


その為にも毎日頑張らなきゃだね



でも本当に皆には感謝だよ


毎日多くのコメントをもらったり
頑張れメッセージ(*/ω\*)


元気づけられてます


ありがとう



人数稼ぎのファンをつくるんじゃなくて
たとえ人数が少なくても一人ひとりを大切にする男になりたいと
つくづく思いますm(__)m

本当にいつもありがとう(o>ω<o)
そして
これからもよろしくね(。≧∇≦。)


 
  • コメント(全26件)
  • 卍ぁヤ 
    3/30 10:44

    今度ファンレ送りますっ

  • あ-るちゃん 
    3/30 10:45

    おは


    仕事頑張ってねーっ

  • ☆けい汰みゆ☆ 
    3/30 10:48

    掃除ファイトです

    うちも掃除しよっかなぁ



    お花見行きました

  • \☆RADWIMPS☆/ 
    3/30 10:50


     掃除頑張ってください^^  
     北海道に来たことありますか∵`??←
  • ひまり 
    3/30 10:51

    誕生日同じッ

    キャッホーイ(
    ´∀`)/

  • AI§§ 
    3/30 10:53

    毎日少しずつ貴方の事がわかって楽しいです
    れからも応援してま
    かたっくるしい内容ですみません

  • るなっち(今までありがとうございました※ 
    3/30 10:59

    おはょ
    勉強中だょ〜
    憩中〜


    手紙、多分、明後日カモ
    日届くと良いケド〜


    勉強頑張りまーす

  • 【∬≪囁蘭≫∬】 
    3/30 11:02

    オハ
    ェ》



    久のコメデス



    に気を付けて
    ネェ



    遊びに来ちゃいま〜すルクン

  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    3/30 11:06


    再びおはよ


    お掃除は 気持ちよかね
    たしも お出かけから帰ったら お掃除しよ


    ありがとうは 此方のセリフかも
    (*^^*)


    てて 元気もらってるしぃ\(^o^)/

  • ぷりん(・ε・。) 
    3/30 11:08

    (*ノ∀`*)


    寝顔に癒され


    もっと見たい(*ノ∀`*)

    www


    今日も‘がんばれまつ

    www
  • しょこたん 
    3/30 11:08

    おはよ
    こんな寒い日は温泉!と日曜日に行ったら目が激痛
    うやら温泉で結膜炎もらってきたみたい
    鹿の温泉いいよね〜

  • ☆★小悪魔姫★☆あやぴちゅ 
    3/30 11:25

    ぉはよぉごさいます

    久し振りにゆっくり
    できるならしっかり
    休んでくださいっ

  • さやか 
    3/30 11:28

    おはようございます

    私も服ほしいです\(^O^)

    女の子の服装はどんな感じが好きですか

  • *mahalo* 
    3/30 11:38

    俊クン

    久々のコメです


    今日はゆっくり出来るみたぃで良かった

    めっちゃいいお天気
    お掃除お洗濯日和だぁね

    気持ちいぃ


    ぁたしはこれからお仕事な

    俊クンから元気もらって頑張るんば


  • =Mё= 
    3/30 11:50

    きょうは朝からとてもよい天気

    お花見の予定とかありますか?
    夜桜
    いいけど虫がよってきそうで怖い


    いつも忙しそうだからきょうは体をいたわってゆっくり休んでくださいね


    SPAとかいいですよ

    ヘッドSPAなんか口開けて寝ちゃいそう(o^o^o)

    うちの旦那様は鹿児島出身です
    じ九州出身ですね







  • みい 
    3/30 11:57


    ぉは

    Me最近寝不足

    でも勉強とかゃらなきゃぃけなぃこと
    たくさ



    今までで1番モテたと思う時期ゎいつですか

    つねにモテてそぅだけど


  • 童顔ゆにゃん♀ 
    3/30 11:57

    おはよです


    温泉好きなん

    大分来てね

    熊本帰った時にでも

  •  誰 か さ ん (酢) 
    3/30 12:05






     おはようございます(^O^)

     今日はとてもいい天気です!
     風はちーと冷たいけど…


     近くに桜
    あるんですけ
     もう満開状態です


     また質問で

     今までで一番の思い出は
     何ですか





  • みみ 
    3/30 12:09

    今日ゎ天気ィィから

    掃除
    濯日和だねぇ

    ガンバって


    でも…
    花粉症のみみゎ辛ぃ

    かなり舞ってるね



    ココで質

    花粉症ですか

  • 竜田揚げωちむちむ 
    3/30 12:11



    おはよーございまっ(´ω`)

    そおゆう考え方凄く大切だと思いますっ!
    ファンの数稼ぎぢゃなくて
    そおゆう思いとか大事にしていけ
    ちゃんと見てくれてる人わ
    分かってついてきてくれると思いますっ(´ω`)

    これからも応援してますっ




  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/30 12:36

    これから、たくさんの出会いあると思う

    頑張ってね

  • ☆☆☆☆☆ 
    3/30 12:43


    おはょうございま〜


    掃除…私もし



  • 棘あり猫 
    3/30 13:29

    1988年仲間だ-い(∩´∀`*)


    同じ年齢なのにこんなに頑張ッてて,
    夢にむかッてつき進んでて,

    すごい(´・ω・`)

    ウチも頑張らなきゃ

  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/30 21:51

    質問に答えてくれてありがとう


    欲しいものが服って、本当に洋服が大好きなんだね


    私は作る側のパタンナーの勉強をしようとしてるんだけど、俊史さんはデザイナーかな
    タンナーかな
    れとも縫製とかかな

  • ありす 
    3/30 22:38

    コメント書かない時もあるけど日記は読んでま

    これからもよろしく
    んばれ

  • 黒澤じゅりえった∞ 
    3/31 13:32

    いつもみんな
    たくさんの質問に
    答えてくれてありがとぅ

    何度も何度も
    同じ質問されても
    何度も何度も
    答えてる所も
    やさしさを感じる

    アタシなら
    「前の日記読んで」
    って思っちゃうけど


    遠くに住んでるから
    イベントあっても
    なかなか行けないし
    服ゎ好みとサイズが
    あるか
    プレゼントするの
    難しいんだよ


    何か貰って嬉しいも
    思いついたら
    教えてクダサィ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)